くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三国越ランチ難民ライド

12/13日

日曜ソロライド
何処に行くか迷った末に三国越林道に行ってみることに

9時前出発
ほうじ経由で大正池へ
メインを残しているので抑え気味
和束ローソンで休憩
そして三国越林道へ
めっちゃ久しぶり
上っても上ってもピークがわからない
ヘロヘロになって童仙房に着き、休まず先へ

1450078036429 (1)

ここまで来たのは初めてかも

1450078046128.jpg

なかなかの見晴らし

そして伊賀方面へ
お昼をまわり腹ペコペコ
予定では伊賀上野でランチだったけど、もう上りたくないし時間もない
三国越が予想よりも時間を費やした…

とりあえず島ヶ原へ行きランチできるところを探すもなんもない
R163に出て、わかってはいたけどなんもない
コンビニすらない
とりあえず大阪方面へ
笠置まで着いてレストランあるけど「この辺でごはんの一番おいしい店」との看板が
この辺には競争する店ないやん…
入ったら負けな感じがしたのでスルー
さらに西へめざし、R24に出て井手町の中華屋へ14時にピットイン
唐揚げ定食をたべてひと息
打田経由でお池へ

1450078056112.jpg

いつも通り放心状態
でも、ソロだからまだましか

磐船街道経由で帰りましたとさ


走行距離  140km


  1. 2015/12/13(日) 23:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土手ナリェ | ホーム | 夜ローラー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/812-547321af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
