くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カツ丼ろーでぃんぐからのSPR

11/21土

明日はチーム耐久レースに出るので栄養を蓄えるべくカツ丼食べに行くことに
関西医大ファミマ(11/29で閉店(T_T))に9時集合
私含めてチーム3名
サイクリングロードを走ってあっというまに泉大橋着
予定より時間が早かったので少し遠回りして県境にあるお店へ
カツ丼大を頼んだのだけどビビるほどデカイ
洗面器のような器にカツが2枚と2合ほどのご飯
でも明日はレースだと気合を入れて食べる
ここがポイントで、カツ丼並を頼んだチームメイトよりも早く食べ終えた
チームの大食いのエースは譲らない
負けられない戦いはここにある

腹パンパンになって帰路へ
とちゅうでオサレパン屋によってSPR完了

サイクリングで走るも横っ腹痛い痛い…
お池によって放心状態になり磐船街道経由で帰宅
明日はカツぞ!


走行距離  89㎞

  1. 2015/11/21(土) 22:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MRPR(マンデーリカバリーパンライド) | ホーム | 出口ループ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/799-a811a5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
