くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームdeバンク走行会ライド

10/18日

だんじり市へバンク走行会へ行ってまいりました
集合は毛馬に6時半
出発は5時50分と、はたして40分で毛馬に間に合うのかプレッシャー(わざとギリにした
淀川CRに入ってから個人TT
風はほとんど吹いていない
鳥飼大橋を過ぎて八雲からはさらにギアをかける
悪路区間はスピードでてるとガタガタガタガガ
最終2箇所の車止めもロスなく通過
そして5分前の6時25分に毛馬にゴール!
ってセグメントのゴール地点が土手を上ったとこって知らなんだ…orz
チームメイトが待ってたので優雅にゆるゆると土手を上ってしまった
まあいそいでもKOMはムリだったかな
もう、レポート的にもライド的にもこの時点で出し尽くした感あり

ふらっと南下してだんじり市に予定通り8時半前に到着(端折り
うん、時間の読みはわれながら素晴らしい
予想外にピッタリ過ぎ

で、バンクの試走へ
まず、コワイ
角度がありすぎて違うやろ、と
でも、周回を重ねる内に慣れてくる
そして、だんだん楽しくなる
これはロード乗りでも是非体験して欲しい
今回、チームメイト全員が同じ体験をしました
私は1周400Mのコースを74周もしてましたしw

で、競技もありまする
まずは200mTT
1周を自由に走って2周目の途中から計測
私は14秒4だったかな
慣れないバンク走行なのでもがけなかった
あと5回くらい計測すればかなり良いタイム出てたはず(言っとけ

で、頑張るぞと意気込んでいた1000mTTは参加者多数のため無くなった\(^o^)/

最後の競技はケイリンレース
えっと6人中3位でした
位置取りとかムズカシイ
あと5回くらい(ry

走行会終わって帰路へ
ランチは豪華に自分でおかずなどを選べる定食屋!

地元まで帰ってきて解散したけど、週末終わるのさみしーなのでご近所ループ4周(16km)してから帰宅


走行距離 150㎞




  1. 2015/10/18(日) 23:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<800るーめんお試し徘徊 | ホーム | T練試走からのSPR>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/781-6ab9963e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
