くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T練試走からのSPR

10/17土

めずらしく土曜のチーム練
とある理由で13時に藤阪ローソンに3名集合

まずは氷室から関西外大への緩斜面
穏やかな感じで上る(1名除く
まあ、しかし早朝とは違い交通量が多いのなんの
でも、1台のダンプは車間を十分に空けゆるゆる追い越してくれました
たぶん女性ドライバーじゃないかな
話は逸れるけど、私は不思議な力を持っていてダンプがやってきて運転手が女性だと直感でわかる時があります
交差点で信号待ちをしている時に右からダンプが来るのがわかって、これは女性ドライバーだと思って見上げたらそうなんです
まあ、こんな偶然は2回だけなんですけど…
無駄話

で、本日のメインの自衛隊周回に到着
お初のチームメンバーにとくにレクチャーせずにスタート
いきなりだけど短い上り
ピークを超えて上り以上に下り、自衛隊入口交差点を過ぎてまた少し上って下り、京奈和道沿いに上り下りを繰り返し、
けいはんな裏を少し上って平坦になって鳥谷池まで上って打田を下る
なんて説明がめんどくさいコースなんだ(レクチャーしなかった理由

とりあえずスタート地点までもどって1周して、そのまま2周目でけいはんな裏からパン屋へGO
土曜ですから
パンを買ってコンビニ休憩

1名離脱して、2人で周回の続きを
結局南極、2周だけど鳥谷池は3回上って練習終了~
よく頑張りました、次は3周しましょう!(鳥谷池4回…

義務なのでくろんど池でまったりしてから磐船街道経由で帰宅


走行距離  74km


  1. 2015/10/17(土) 22:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チームdeバンク走行会ライド | ホーム | いろいろ回復ライド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/780-fb7edcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
