くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ回復ライド

10/12月

11日のビヮイチ当日の夜は疲れているのに精神が高ぶって寝られず…
ロングライドした夜はこういう症状がおきやすい
ロングライドの翌日は仕事を休みにするのが吉

で、非常にお疲れなのに自転車には乗る☆
11時半中野ファミマ集合にギリギリ到着
リーダーとビヮイチした2名と私で4名
当初はとあるお寺に行く予定だったけど、リーダーが空気を読んでくれて行き先変更で近場ブラブラに

スタートしてすぐにランチへ
よく行く中華料理屋さん
いつもは麻婆定食を頼むけど回復重視で肉肉と思い唐揚げ二種盛り定食に
出てきたら唐揚げ多すぎでビビるも、余裕でたいらげた☆
カラダが肉を欲しがっている

ランチ後は傍示経由でくろんど池への案が出たけど断固拒否して磐船街道経由で
クルマに煽られながらもユルユルを通しきり奈良入り
池へ行くのに2つの分かれ道があり、先頭を牽くリーダーが「どちらにしますか」と聞いてきたので、
「回復する方で」とお願いしたところ、坂がゆるい方へ行ってくれました
たぶん逆の立場だったら私は坂がキツイ方を行ってますw

池に着く手前で黒豆のおばあちゃんに立ち寄り
はじめてくろんどの黒枝豆を購入
(めっちゃ美味しく、◯波篠山に行かなくてもいいという噂はホントでした)

枝豆を背負ってオアシスへ
ベンチにすわってまったりのんびりまったりのんびり
前日の休憩とはうってかわっての緊張感の無さ
あまりにもだらだらしすぎて、寒くなってきて雲行きが悪くなったのでリスタート

めずらしく穂谷方面へ
途中、コスモスがきれいに咲いているのをチェックしつつ上って下って
で、穂谷のコスモス畑に寄ってみるも…
じぇんじぇん咲いていないやん…
まだ、少し早いみたいね
私たちは寄り道ていどだからいいけど、クルマでわざわざ来てる人たち(結構いた)はホントに残念賞

第二京阪沿いにでると西行きはけっこうな向かい風
でも、意外に回復していて脚は回り出す
ニコパチの解散場所に着き、皆は帰るけど私はもう少し走りたかったので寝夜練コースをぐるぐる
3連休めっちゃ走ったのに(350kmくらい)連休終わるのがさみしー
清滝に行こうとしたけど、そこまではさみしくなかったのである程度ぐるぐるして帰りました


走行距離 51km


スポンサーサイト
  1. 2015/10/14(水) 23:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<T練試走からのSPR | ホーム | 自走チームビヮイチ~秋を感じる大人の遠足~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/779-09a07e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
