くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(*'д'* )メモメモ 

さぼりすぎw

4/12日
いぶきやまHC 37分57秒 Eクラス 75位

ゴール1km前で脚が攣りかけて失速…
まあ、全体的にしょぼい速度だったけど

1430991908462.jpg

帰りはカレー反省会

走行距離  27km

4/18土
お昼からサタデーパンライド

府道110号線南 26分48秒  182/192bom 75rpm

野間峠西側 12分7秒 179/192bpm 81rpm

高山  8分18秒 177/190bpm 85rpm

けっこうがんばった

1430991929469.jpg

パンは帰りに買った

93km

4/25土
参戦できないけどオバマ試走
5時関西医大でチームメイト3名でスタートするも、市原手前で前輪のスポークとんでDNF…orz
他2名は無事完走しました

走行距離  85km

4/26日
柳谷方面へチームタケノコライド
前日、スポーク折れた状態で帰った影響か左膝痛
終始ゆるゆるライドで

1430991949416.jpg

結局タケノコも買わず

走行距離  55km

4/29水
チーム美山ライド
自走組と車載組に分かれて、私はもちろん自走組
膝は2日間ノーライドで復活

6時半に関西医大から4名でスタート
茨木高槻の山を上って亀岡へ抜けて10時過ぎには車載組との待ち合わせの日吉に着
日吉からはゆるゆると美山へ
ほっこりランチをいただき、

1430991971755.jpg
かやぶき見学をして道の駅へ
そしたらOHCの方々と遭遇
帰路は人数が増えてわいわいがやがやと走って帰宅時間はわすれました

走行距離  195km

5/2土
ゴールデンウィーク初日のイベント
自走ソロビワイチ

5時半に出発する予定が寝坊で出遅れ6時45分スタート

1430991985749.jpg

いつものルートで浜大津まで行き唐橋まで行かずに近江大橋を渡って逆時計回りで
1回目の休憩はマイアミ浜を過ぎたとこにあるローソン
鮭おにぎりを補給

2回目の休憩は彦根のサークルK
左膝に違和感出たので早めのピットイン
梅おにぎりを補給

3回目の休憩は塩津の道の駅

1430992567110.jpg

ここでからあげカレーでがっつり補給

次の休憩は風車だったけど、

1430992576470.jpg

今津浜辺りで前輪パンク
サイドカットだったので美山ライドから装備していたスペアタイヤに交換
交換後、少し走ってセブンイレブンで休憩
もう、この休憩からは固形物が喉を通らずおにぎりが食べられない…
ジェルとかりかり梅を補給

風車はスルーして一気にびわ湖大橋を通過し、やっと追い風基調に
後ろに付かれてるのが気になったけど飛ばしまくって唐崎のミニストップにピットイン
何を補給したのか忘れた…

で、浜大津に着いてビワイチ終了
180.68km 5時間55分20秒 ave30.3km 150/170bpm 73rpm

帰路はかなりの向かい風でヘロヘロ

1430992609747.jpg

近所でパン購入
18時過ぎくらいに帰宅

走行距離  259km

5/5火
OHC六甲練へ出稽古
我チームからは2名で参戦

強豪クライマーがたくさんいてビビったけど、基本一人旅だったのでビビらないでもよかった

1430992764589.jpg

逆瀬~茶屋 48分20秒 stravaより
終盤は脚攣りに警戒しすぎた
それと体重をもっと落とさないとね(69kg)

ゴール後は初めてハニー坂を上って船坂にあるパン屋へ
わいわいランチをして帰路へ
毛馬でチームメイトと合流して淀川CRを流して帰宅

走行距離  116km

5/6水
朝からチームで走る予定だったけど用事が入り15時からソロ巡回練

清滝 11分10秒 175/188bpm 80rpm
前日に六甲上ったわりにはけっこう上れた

鳥谷池~普賢寺~高船~笠上~くろんど池周回
上りだけ頑張ってみる

1430992787492.jpg

異常無し!
と言いたいとこだけど、最近まわりで自転車の事故が起きているので自分も気を引き締めないと

締めは第二京阪くるくるしてカロリー消費して18時前には帰宅

走行距離  62km




  1. 2015/05/07(木) 21:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自走チームビヮイチ | ホーム | SPR20150404>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/754-e1820afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
