くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPR20150314

3/14土

ソロでパンの買い出しへ

午前中の雨で路面が乾くのを待って13時半過ぎに出発
とりあえず路面が乾いてそうな清滝へ

清滝TT  10分58秒  69rpm

フロントアウターしばり
中盤まではエエ感じだったけどラブホ以降はタレまくり
重いギアだと筋力も心肺もスタミナ切れ早い
ゴール後はストップせずに緑の文化園のピークまでTTを維持

田原台を下って宝山寺へ

宝山寺TT  9分50秒 73rpm stravaより

今の状態では上出来
ココのコースは斜度がキツいとこでも何故か脚が回りやすい
清滝タレまくりだったからインナークルクルでいきました

1426330872790.jpg

つづら折れを撮ったけど収まってない…

下ってパン屋へ

1426330883603.jpg

阪奈道路から名前をとったのかな
カロリー高いデニッシュ系も買ってもた

パンを背負って生駒総合体育館への上りを頑張ってr7を北上して

1426330891770.jpg

落ち着きのオアシス

ダイエット目的でくろんど池をぐるぐるして傍示を下って17時過ぎ帰宅
傍示の下りはまだ寒かった…


走行距離  59㎞

  1. 2015/03/14(土) 22:04:06|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100km超えチャレンジライド | ホーム | 鮪ライド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/747-d642d1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
