くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

布目ダムへ

2/11水
今日は3人での布目ダムへのチーム練
8時半前に出発
淀川新橋から枚方大橋へ
2kmちょいの短いセグメントをがんばったけど上位はめちゃめちゃ速い

9時前に関西医大ファミマに到着
御幸橋へは甘いもん巡りする、おーえっちしーな方々とご一緒に

1423646855786.jpg

最後にちょっと荒らしてから、お見送り完了
そっちにも行きたいけど、これ以上ブタになるのが怖いw

木津川CRからは3人で
前に走られている方が速い速い
途中、工事トラックが道を塞ぎ追いついて、そのタイミングで前に行かせてもらう
で、こっちが3人で回しているのに一定の距離をあけて付いてくる
後でストラバで確認したらその方は先日スライドしたSさんでしたw
なんで気付かなかったんだろ…

加茂まで走ってコンビニ休憩

休憩後はアップダウンコース
岩船寺~須川~大柳生~柳生で

1423646864040.jpg

布目ダムに到着
ソロライドなら手を抜く区間だけど、チーム練だとスピード落とすと後ろから煽られるので手を抜けない
布目ダムまでの上りがかなりシンドかった…

ダム後はランチ場所へ
脚がパンパン状態のまま上りをこなして

1423646874620.jpg

到着
山奥にあるのに人気なお店で4組ぐらいの待ち状態
待っている間におみや購入

1423646885216.jpg

食べたのは牛カレー特盛り(1350jpy
量はなかなか
お味はフツーに美味しい感じかな
どちらか言えば家カレー的で辛さはマイルド
お肉がけっこう入ったけど少しパサパサ
吉牛のことを考えると値段はやっぱり高杉かな
オムライスの大盛りがコスパ良いかも(今度来た時メモ

ランチ後はr80で向かい風の中、西へ
奈良市街に入ると渋滞だらけ
適当に抜け道ルートを走ってけいはんな経由で鳥谷池アタックもせずに時間がおしたので
オアシスはスルーで磐船街道で帰宅


走行距離  133km

おまけ

1423646893954.jpg

本日2回目
強度高かったのでエエ休憩になったよ(^O^)



  1. 2015/02/11(水) 21:02:13|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パン買い出し | ホーム | 2/7と8メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/740-75f2cc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
