くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/7と8メモ

2/7土
13時出発で木津までパンを買いに

まずは傍示TT 11分36秒 181/187bpm 74rpm
久々に心拍数をちゃんと取れた
後半にイッパイイッパイになってスタミナ不足を痛感

くろんど池周回を下っていると空色のバイクのSさんとスライド
やっぱり実業団で走っている方は雰囲気違いますね

そして、前回とは違うコースで富雄川から鳥谷池までアタック
ここも後半で大失速…
ここのKOMとってるご近所のSさんの記録にビビるw

東畑を下って木津川CRまで出て終点まで走って、

1423385897003.jpg

電車で有名のパン屋さんで999円分のパンを購入

帰路は木津川CRへ戻る

1423385906401.jpg

CRは工事中の箇所があり水撒きをしている箇所が
このウエットが曲者で細かい土が含まれていて自転車がドロドロに…
工事をしている土曜は走らない方がいいかな

帰りは打田アタック
エエ感じと思ったけどパンの重さのせいかタイムはビミョー

1423385916690.jpg

締めはオアシス

帰宅は16時過ぎ
夜は愉しいチーム新年会でした


走行距離  67km


2/8日
午前中は雨
ウエットなのでお昼からクロスバイクでお出かけ

1423385924988.jpg

梅田まで走って牛丼食って帰るだけ
帰りの淀川CRは超追い風ラクチンすぎてカロリー消費にもならなかったかも…

走行距離  44km


  1. 2015/02/08(日) 22:33:38|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<布目ダムへ | ホーム | チーム巨木ライド>>

コメント

追 風男

呼びましたか?
Stravaは風が表示されませんからね^^;
その点、Garmin Connectのセグメント機能は、おおよその風向きと風速が表示されるので比較的分かりやすいです。
  1. 2015/02/09(月) 09:08:05 |
  2. URL |
  3. しば #-
  4. [ 編集 ]

Re: 追 風男

>しばさん

私も追い風大好きです。
今回はやや追い風だったんですけど、、、

Garmin Connectのセグメントを表記できるようにしてみました。
風速表示いいですね。
なぜか鳥谷池(TT東畑)の上位は向かい風になってますが^^;
  1. 2015/02/09(月) 18:15:01 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/739-6c39887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
