くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム巨木ライド

2/1日
巨木ライドだぜーーーーー!!!!
イエーーーーーーイ!!フォーーーーーーー!!!!
拍手しろ!
スイマセン、一度やってみたかったのです…

ということで巨木巡りライドです

9時出発して距離稼ぎで淀川新橋~仁和寺大橋で折り返して関西医大~
待ち合わせ場所の中野ランプ北に10時半に着

1422786796161.jpg

巨木に訪れる前に清滝2本

1本目  10分52秒 86rpm
2本目  11分37秒 67rpm
追い風基調
1本目はクルクルと回して本気上り
2本目はフロントアウター縛り

清滝練を終えて近場で気になっていたランチ場所へGO

1422786807067.jpg

このお店
ワンコOKなのでうちのワンコ連れてきたいと思ってました

1422786818426.jpg

食べたのはロコモコ(800jpy
カフェ飯のわりには結構なボリューム
目玉焼きの下にはハンバーグか隠れています
お味もファーストフード的ではなく手作り的な感じで美味しかったです
少し料理が出てくるのが遅かったけど、くつろげる空間なのでゆっくりできました

1422786839304.jpg

デザートも付いてるよ♪
食べてる途中で看板ワンコ2ぴきが現れて、さらに和やかな雰囲気になりました

ランチ後は巨木

1422786853560.jpg

の前に四條畷神社で参拝

1422786874316.jpg

1422786884954.jpg

1422786895739.jpg

そして今回の巨木「楠木正行墓のくす」です
巨木の写真撮るのムズカシイね

巨木後はまた清滝へ

12分36秒  58rpm
フロントアウターでリア23t縛りなのでケイデンス低い

1422786906827.jpg

締めはオアシス

帰りは傍示を下ったけど、ガーミンの温度計を見てるとみるみる温度が下がる
オアシスで6℃だったけど傍示を下ってる途中で4℃に
下ってる途中だけ吹雪いてくるし…
やっぱり体感だけじゃなく実際の温度も傍示の下りは寒かったわけやね

帰宅は16時前


走行距離  73km



  1. 2015/02/01(日) 22:59:19|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/7と8メモ | ホーム | アフタヌーンご近所練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/738-b3385eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
