くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こはく練

1/10土
ソロライドで奈良のパン屋を目的地に決め13時前に出発

まずは傍示TT
11分53秒
本気に近い走りだったけどタイムが良くない
今の時期はこんなもんだと割り切るしかないかな

息も絶え絶えで笠上はスルーして

1420884146393.jpg

鳥谷池に到着(残留記念
Twitterでtrekyさんがパンクしてるのをつぶやいてるのを見て「どこ?」と聞いたらすぐ近くでビックリw
東畑を下って合流し少しお話してお別れ

裏けいはんなから木津川まで走って川沿いで加茂から

1420884155146.jpg

岩船寺に到着
r33からR369で奈良市内へ
R369はトラックが多いし路肩が狭いからコワくてもう走りたくない

1420884164855.jpg

で、目的地到着
けっこうたくさん買い込んで帰路へ
予定通り西風が強く寒くて辛い…
風の影響が少ないけいはんなから東畑経由で、

1420884174607.jpg

オアシス到着
ここに寄らないとキモチワルイね
明日はここに徒歩で寄る予定
帰宅は17時


走行距離  75km


  1. 2015/01/10(土) 22:22:46|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手袋を探しに | ホーム | パンを買いに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/731-3404229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
