くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇治山岳ライド

12/28日
夕方前くらいから雨が降りそうなので100kmくらい走られるコースを設定
久しぶりに宇治山岳コースへ
7時45分くらいに出発
いつもの関西医大からCRで御幸橋まで走って宇治川沿いへ

1419756033781.jpg

1時間ちょいで宇治橋に到着
さらに宇治川沿いをチョロチョロ走って

1419756042955.jpg

喜撰山ダムTTコースに到着
ある意味、思い入れのあるコース
一昨年の夏の豪雨で長い間通行止めでした
今年の春くらいから通行できるようになってたけどやっと来ることできました

1419756052482.jpg

喜撰山ダムTT 12分12秒

寒すぎるのでホドホドに
途中、やっぱりバズーカー望遠カメラの方たちがいた

ダムを越えて炭山から東笠取に抜ける山岳コースへ
下りが寒いのなんの
石山へ出るつもりが南郷IC出て瀬田川沿いを大石方面へ走ってファミマで暖取り休憩
ショートカット猿丸経由でR307に出て

1419756065841.jpg

台湾系の料理屋へ

1419756074877.jpg

日替わり定食(680jpy
この系のお店はどこもボリューミーやね
ライスはお代わりした

お腹いっぱいのままR307で山城大橋~玉水橋~高船アタック~笠上神社

1419756244584.jpg

羊さんポイント

1419756254092.jpg

いつものオアシスで締め

磐船街道を走って13時半頃帰宅


走行距離  107km


  1. 2014/12/28(日) 19:33:19|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走り納め | ホーム | 木津方面へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/727-8885f5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
