くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清滝から宝山寺

12/13土
午後から出発
西風が強いのを利用して清滝TTしてみることに

清滝TT 10分25秒

一個目の信号でスピード少し落としただけ
追い風の恩恵はかなり感じられたけどタイム的にはビミョー
平日のローラーが1回だけだったからか
あと後輪タイヤをツーリング用にしているのも影響あるかな
完璧防寒装備だしね
言い訳言い訳

TT後は宝山寺へ

宝山寺TT 9分33秒 STRAVAより ベストより14秒落ち

先に上られた方がいたので追いかける感じで
いつまでたっても姿をとらえられない
ゴールまでいっても誰もいなかった…

1418464483195.jpg

白のKUOTA乗りの方はどこへいったんだ

1418464492819.jpg

R168でパン購入

1418464508995.jpg

オアシスは誰もおらず

傍示でリーダーとスライド

1418464517475.jpg

傍示下山の途中でパチリ

17時前には帰宅

走行距離 50km



  1. 2014/12/13(土) 19:38:12|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マッサンの滝を見に行くライド | ホーム | 土日練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/722-2bc7e87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
