fc2ブログ

くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 

プレスポで傍示夕練

日曜なのに一日雨予報で昼間は梅田へお出かけ
夕方に思ったより早く雨雲が抜けそうなのでそそくさと帰って16時過ぎにプレスポで出発

走り出したらパラパラと雨が降りだす…
スマホで確認すると本降りにはならないみたいなのでそのまま続行
河内森駅の線路を超えたところの自販機で飲み物を購入して傍示TTへ
路面がとぅるんとぅるんなんで軽めのギアで慎重に
シューズが濡れているのでフラペだとダンシングの時にすべってムズい
出来るだけ全開に近い負荷で追い込んで12分28秒でゴール
目標としてた平均くんをクリアできた
ロードバイクでもクロスバイクでも基本練習は追い込むことが大事です
大事なことなので2回いいますが追い込むことが大事です
フィジカル・メンタル両方ともこれが必要
まあ、私の場合の事なんですけどね
なのでロードバイク、クロスバイク、ローラーでも同じ練習が出来ると思う
快適さが違うだけ(あっこれ重要か…

ゴール後にくろんど池に行こうと思ったけど急に暗くなりだしたのでr7から傍示を引き返し

1415530362412.jpg

ホントはもっと薄暗い
下って行くとだんだん暗くなり視認程度のライト装備では暗闇になりコワゴワ下山

コンビニでご褒美のビールと肉まんを買って18時頃に帰宅


走行距離  21km

スポンサーサイト



  1. 2014/11/09(日) 21:44:57|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレーうろんライド | ホーム | 忍忍練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/715-91920b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)