くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍忍練

O.H.C.夜練に刺激を受けて忍頂寺へ

お昼すぎに出発
2週間ぶりのロードバイクでの実走なので最初は違和感
っていうかロードバイクは軽くてイイね

いつものルートで上福井へ
スタートするも心拍計が反応せず…
序盤の緩斜面から少し斜度が上がるところはフロントアウターで
たぶんインナーの方がいいかな
中盤からの下りでダンプカーが前にはいりゆるゆる走行
終盤はフロントインナーでくるくると

忍頂寺 17分1秒

んー16分台狙ってただけにじゃんねん…

1415441053818.jpg

表彰台は無しよ

で、お次は車作コース 9分12秒

んー8分台ねらって(ry
脚は回復してたけど心肺が回復してない感じ
序盤で心臓バクバクしすぎてビビってペースダウンした
終始フロントインナーだったけどアウターの方がいいかも

用事が終わって見山の郷へ行き休憩タイム
14時以降だと餅やら弁当が半額になることもあるみたい
草餅2つ220円を110円でげと

見山の郷から上音羽へ抜け道ルートを走行
上音羽から多留美峠へ
コチラ側からだとたいしたことないと思ってたけどそこそこキツかったw

1415441062302.jpg

路面は安定の荒れ具合

あとはr110を下って摂津富田でお気に入りのパン屋に寄って16時半頃帰宅


走行距離  65km


  1. 2014/11/08(土) 21:44:48|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレスポで傍示夕練 | ホーム | 京見ポタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/714-6aa3e201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
