くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

waka草山へ行ってきました

三連休の中日、クロスバイクで奈良のお山へ
まあ前日もクロスバイクに乗ってましたが

9時過ぎ出発
まずは清滝TT 11分56秒 stravaより
クロスバイクにしては良いタイム
で、ageる練習はここまで
あとはぽたりんぐぅ

1414922253913.jpg

春日神社手前
少しずつ紅葉している

1414922272011.jpg

山頂への遊歩道は地道
前輪のタイヤは耐パンク性能が低いのでゆるゆる走行
団体登山者とすれ違う際は押し歩き

1414922284404.jpg

2kmちょい上ってさんちょう~
サイクリングと登山の両方を楽しめた感じでたのしー

山頂を折り返してからは奥山ドライブウェイへ

1414922296647.jpg

ドライブウェイでといっても地道ぃ
首切り地蔵への遊歩道は回避して

1414922320601.jpg

峠茶屋を経由しr80で下山

ランチは

1414922328869.jpg

1414922348385.jpg

ネタ的にこうなるよね
お味はフツーね

通り雨をやりすごしてフラフラと帰路へ

1414922356336.jpg

みんなのオアシス

帰宅は16時半くらい


走行距離  85km


  1. 2014/11/02(日) 19:45:28|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京見ポタ | ホーム | SONY高原に行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/712-a918332c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
