くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習メモ

久々のブログ更新です
淡々と行きますよ-

7/28月 29火
連休

7/30水
固定ローラー練
10分 アップ
4分  Tabata 8set
16分 ダウン
計30分

7/31木
固定ローラー練
10分 アップ
4分  Tabata 8set
16分 ダウン
計30分

8/1金
休み

8/2土
固定ローラー練
6分  アップ
20分 負荷H 27.7km/h 167/176bpm 83rpm
3分  レスト
3分  負荷H 30.4km/h 176/184bpm 92rpm
16分 ダウン
計48分

8/3日
どすこい朝稽古 なんのこっちゃw
午前5時40分から自衛隊周回を力士4人で悶絶してました
ちょっとトラブル起こして申し訳なかったです^^;

走行距離 74km

8/4月
休み

8/5火
固定ローラー練
7分  アップ
15分 負荷H 28.6km/h 167/177bpm 86rpm
8分  ダウン
計30分

8/6水
固定ローラー練
10分 アップ
4分  Tabata 8set
16分 ダウン
計30分

8/7木
固定ローラー練
5分  アップ
3+2分×4set 負荷H30km/h
7分  ダウン
計30分

8/8金
休み

8/9土 台風
固定ローラー練
5分  アップ
30+30秒×5set 負荷H 32.5km/hくらい 
5分  レスト
30+30秒×5set
5分  レスト
30+30秒×5set
5分  レスト
30+30秒×15set
6分  ダウン
計55分

8/10日 台風
固定ローラー練
10分 アップ
40+20秒×5set
5分  レスト
40+20秒×5set
5分  レスト
40+20秒×5set
5分  レスト
10分 ダウン
計45分

8/11月
固定ローラー練
10分 アップ
30+30秒×8set
7分  ダウン
計25分

8/12火
休み

8/13水
闘魂練+山賊さん北摂ライド

勝尾寺1 12分24秒 183/191bpm 82rpm
勝尾寺2 12分59秒 182/192bom 89rpm
天狗岩  18分39秒 176/193bpm 68rpm
野間峠  12分5秒  173/184bpm 75rpm

レース前に闘魂を注入してもらいました

走行距離  128km

8/14木
休み

8/15金
休み

8/16土
固定ローラー練
10分 アップ
30+30×5set
3分  レスト
30+30×3set
9分  ダウン
計30分

8/17日
高耳又ヒルクライム

resize0305.jpg

棚ぼただけどCクラス3位で酔チームジャージを表彰台に上げられました(novさん撮影ありがとうです)
リアルでは人と関わるの苦手な私ですが自転車を通してホント多くの人と関わりあいました
それがあっての結果だと思ってます
みなさんありがとうございました
って、これで満足したわけじゃないので(反省点の方が多いw)これからもどんどん関わってくださいm(__)m

走行距離 14km レースと下山 アップは含まず


  1. 2014/08/17(日) 21:58:30|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レースメモ | ホーム | 練習メモ>>

コメント

kurubiさん3位入賞おめでとうございます!!
一緒に走ったことのある方が入賞されて、本当に嬉しい限りです。
また他のヒルクライムレースも出られるのですよね?
応援してますので、また頑張って下さい。
  1. 2014/08/17(日) 22:49:44 |
  2. URL |
  3. sunzoku5号 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>sunzoku5号さん

先日はどうもお世話になりました。
天狗岩での5号さんの走りには正直ビビりましたよ。
同じ体格の人が激坂をスイスイ上っていかれるので^^;

レースは今のところ大台→ハチ高原を考えています。
5号さんも一緒にでましょうよ♪
  1. 2014/08/18(月) 15:57:24 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

昨日はおつかれさまでした。
そして3位入賞おめでとうございます!
1号さんから何となくイメージは聞いてましたが、初めてお会いしたのにすごく気さくに接していただきありがとうございました(^-^)
お山のテリトリーも近いのでまたご一緒できるのを楽しみにしてます(^^)
  1. 2014/08/18(月) 20:58:31 |
  2. URL |
  3. nov #u3MRTyDc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>novさん

どうも、昨日はお疲れ様でした。
私の3位はホント棚ぼたです^^;
自分より年上のクラスがあんなに速いとは…

novさんとは1号さんのブログとTTサイト(ストラバも)の情報だけですが、
是非お会いしたいと思ってました。
短い時間ですがお話できて良かったです。
ロードバイク歴があんなに短いとはビックリです。

novさんと練習すると気合入りそうなのでライドをご一緒しましょう。
急遽、私もダルガのエントリも考えてますよ!
  1. 2014/08/18(月) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

ウソつきですやん(笑)

大変遅くなりましたが、闘魂練お疲れ様でした。レースについては次の記事にコメントさせてもらいますf^_^;
グダグダです(笑)

kurubiさんはお会いするまでクールでストイックなイメージがありましたが、メチャメチャ気さくなかたでビックリしました(^^;;
最後のほうの人見知り発言はいただけませんね(笑)爽やかすぎてボクはkurubiさんワールドに引き込まれちゃいましたもん。
この人はモテるって…。
これからもぜひ仲良くしてくださいねm(_ _)m
  1. 2014/08/21(木) 03:20:31 |
  2. URL |
  3. sunzoku1号 #bqDnGqko
  4. [ 編集 ]

Re: ウソつきですやん(笑)

>sunzoku1号さん

闘魂練、一週間ほど前のことなのにだいぶ前のことのように感じます^^;
あの練習があってこその高取があったと思いますね。

人見知りの件ですけど、自転車を通すと人付き合いしやすいです。
それも共通のレースなどの目的があったら尚更です。
1号さんとはブログを通して知っていたので、更に更にですね。

1号さんもお会いした印象はなんて爽やかな人なんだでしたよ!
こちらこそ、これからも仲良くして下さい!
  1. 2014/08/21(木) 11:26:29 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/705-f0d34f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
