くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習メモ

6/23月
固定ローラー練
10分 アップ
4分  Tabata 8set
23分 ダウン
計37分

6/24火
休み

6/25水
固定ローラー練
10分 アップ
4分  Tabata 8set
16分 ダウン
計30分

6/26木
固定ローラー練
8分  アップ
4分  Tabata 8set
13分 ダウン
計25分
Tabata2週目終了
慣れてきた?わけないわー
この日の8set目はじぇんじぇn踏めてまへん

6/27金
休み

6/28土
ソロ昼からヒルクラ練

1404035739138.jpg

傍示 11分13秒 185/195bpm 76rpm
10分台目指したけどダメ…orz
でも、ベストタイムは1秒更新
心拍は高いけどそれほどしんどくなかった
Tabataの効果かな

風が強い日だったので風の影響が少ない宝山寺へ移動

1404032691217.jpg

宝山寺1本目 9分36秒 180/190bpm 71rpm リア23tまで
なにげにベストタイムかな

1404032726823.jpg

宝山寺2本目 10分49秒 173/182bpm 62rpm リア21tまで
リピートするならここしかないでしょ
3本の予定が翌日走ることを考慮して2本でやめました…

パンを買って田原台クライム~清滝~第二京阪5krkrして帰宅

走行距離  57km

6/29日
不定期チーム練

funwindさんの主催するバイシクルクラブ「500マイル」走行会のくろんど池ヒルクライムに参加

コースレコードを狙って全力走行

くろんど池TT 5分38秒 176/186bpm 87rpm

コースレコード出せました(^^)v
でも、前日の走行の影響あって脚ダルな感じで心肺的には追い込めず
短いけど色んな要素が詰まってるお気に入りのコース
また参加させて頂く時はコースレコード更新します!

走行会後はfunwindさんとチームメンバーで万灯呂山へ

万灯呂山 12分48秒 179/192bpm 79rpm
TTする気はなかったけどレース前なのでラップボタン押してもた
序盤は脚がオモイオモイ
でも、背後からガーミンの誤作動かピロロピロロと有音のプレッシャーががが
終盤まで続いたその音のおかげでタレることなく最後は追い込みゴール
ほんの少しだけベストタイム更新できました

山を下り終えると雨ががが
雨宿りがてらのいのししランチ

1404032700242.jpg

サービスのいのしし肉ねぎまみれサラダ?0jpy ちなみに私はネギ苦手なのでほとんど食べてません…

1404032708022.jpg

いのししらーめん(ネギ抜き)300jpy

1404032715691.jpg

いのししチャーハン350jpy

安いね安いね
肉は臭みもなく脂身も少なくへるしーでおいしい

P君はあやしげなアイコンタクト送ってたけど何でかな
再訪ない?よね…

雨雲をさけるためCRを南下してけいはんな経由でくろんど池に戻って星田園地で雨雲をやりすごし帰宅


走行距離  94km


  1. 2014/06/30(月) 23:33:17|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習メモ | ホーム | 練習メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/700-06797a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
