くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習メモ

5/26月
休み

5/27火
固定ローラー練
7分  アップ
20分 負荷H 27.1km/h 166b/174pm 82rpm
11分 レスト
90+120インターバルx5本 負荷H 31.5km/hくらい
6分  ダウン
計60分
最初の20分は超回復のおかげかよく脚がまわった
インターバルは90秒ダッシュ120秒レスト

5/28水
固定ローラー練
5分  アップ
20分 負荷4 27.3km/h 165/173bpm 82rpm
5分  ダウン
計30分

5/29木
固定ローラー練
5分  アップ
15分 負荷H 27.3km/h 166/175bpm 82rpm
15分 レスト
10分 負荷H 26.9km/h 168/174bpm 82rpm
15分 ダウン
計60分

5/30金
休み

5/31土
クロスバイクで梅田往復の流し

1401626662487.jpg

1401626243711_20140601214648a0d.jpg

1401626710668 (1)

カレー食べてパンを買って心身ともにリフレッシュ

6/1日
出稽古で和歌山で行われる闘魂練に参加させてもらいました

resize0299.jpg

resize0300.jpg

resize0301.jpg

resize0302.jpg

サポートカー、サポートバイクの心温かいサポート
要所要所にもがき愛を設定された走りやすいコース
そしてみなさんの闘魂のアツイ心意気(気温的にもアツかったですが
メインディッシュの千葉山に挑む前にほぼ燃え尽きてしまいましたw

ほんと参加させていただきありがとうございましたm(__)m


走行距離  106km


  1. 2014/06/01(日) 22:44:43|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<練習メモ | ホーム | 練習メモ>>

コメント

今日はありがとうございました!
素晴らしく強いKurubiさんに全くついていけませんでした~。
また闘魂練にぜひいらしてくださいね~。
またご一緒できるのを楽しみにしております。
  1. 2014/06/02(月) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集 ]

乙カレー様でした~!
想像していた通りメッチャ強くなってはりますね!
転勤してもチョクチョク帰ってくるのでまたご一緒させて下さいね(^-^)

若杉HC頑張ってくださいね~(^^)/
  1. 2014/06/02(月) 00:40:13 |
  2. URL |
  3. jinjin #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>テツさん

昨日はお世話になりました。
テツさんのブログは毎度拝見させていただいてたのでお会いできてよかったです。
私はリピート練に弱く、最後の千葉山ではフラフラでした。
テツさんの姿をずっと見えていましたが最後は見えなくなりましたし…
最後はシロしばさんの根性比べも負けました。
まだまだ闘魂成分たりませんね^^;
是非是非、また闘魂練参加させてください!
  1. 2014/06/02(月) 14:38:02 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>jinjinさん

昨日は乙カレー様でした。
闘魂カーニバル、悶絶しまくり堪能しました。
緩い勾配では胃がいたくなるほどでしたし…
なんか、こちらこそ良い思い出になりました。
こちらに戻られたら、また闘魂注入してくださいm(__)m
  1. 2014/06/02(月) 14:55:25 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

お越し下さって有難うございました!!最後の千葉山は信号ストップで助けられましたわ~(苦笑)それまでクルビーさんにやられっぱなしでしたからな~・・・いや~・・・どんどん強い人出てきてホント嫌になります(;´∀`)

jinjinさんの肉体は関西に不在になりますが、魂は闘魂チームに健在です!!(笑)闘魂練は継続して開催していきますんでまた遊んでやってくださいね♪
  1. 2014/06/02(月) 18:54:49 |
  2. URL |
  3. シロしば #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

最初の上りからガンガン前を牽かれて、後ろからkurubiさん成長されてるなぁ~と感じておりました。
さすが清滝10分の力は侮れませんね。
若杉HCいい結果が出るといいですね。
応援してますよ〜(^^)v
  1. 2014/06/02(月) 20:23:26 |
  2. URL |
  3. assi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シロしばさん

闘魂カーニバルにお招きいただきありがとうございました。
すばらしい悶絶コースに心温かいサポート、とても楽しかったです♪
そして闘魂チームのアツさがいい思い出になりました。
今回は初参加なので、あまり皆様とお話したりできなかったですが、
次回参加させてもったらもっとお話したいですね。
また、よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2014/06/03(火) 13:47:46 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>assiさん

日曜はお疲れ様でした。
まわりがどんどん強くなられているので焦ってしまってしょうがないです^^;
assiさんと走ってやっぱり強くなるにはロングとコーヒー牛乳は必要なのかと。
assiさんもクレフィール、トップを期待していますよ♪

  1. 2014/06/03(火) 13:54:36 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/695-ba132fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
