くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習メモ

2/24月
休み

2/25火
固定ローラー練
5分  アップ
30分 負荷4 26.6km/h 169/179bpm 80rpm
5分  ダウン
計40分

2/26水
固定ローラー練
5分  アップ
15分 負荷H 26.9km/h 169/179bpm 81rpm
14分 ダウン
計34分

2/27木
固定ローラー練
5分  アップ
15分 負荷H 26.7km/h 169/180bpm 81rpm
5分  ダウン
計25分
なんか同じような数字がならぶネ☆

2/28金
休み

3/1土
朝からお一人様サイクリング

清滝TT 11分43秒 178/188bpm 80rpm 
あまり朝練しないからかしんどすぎorz
昼からスタートのヒルクライムレースってないのかな(ヒルだけにorz

調子が上がらないまま大正池TT 22分1秒 179/185bpm 80rpm
やっぱり序盤から踏めないので終盤の森林区間になってからムリヤリ出し尽くす感じでもダメorz

resize0243.jpg

空気が悪いせいかな~なんて思ったり

和束ローソンで休憩して加茂からおみや購入の岩船寺へ

resize0244.jpg

上りがしんどかったから脚を止めて蝋梅の撮影(trekyさん蝋梅だよw
花びらが蝋みたいだから蝋梅って言うんやね
エエかほりがします

浄瑠璃寺経由で奈良市内へ

resize0245.jpg

パン補給
たくさん購入した中でシンプルなベーグルが絶品でした

少し遠回りで木津川CRまでもどってけいはんな経由で帰宅


走行距離  101km


3/2日
昼からお一人様サイクリング

傍示TT 11分30秒 175/190bpm 77rpm
前日の練習の疲れが残ってたわりにはイケてたかな
やっぱり昼からの方が調子良い

くろんど池経由で秘密の周回練してる途中で偶然というか計画的にtrekyさんと合流
一緒に周回の一部を付き合ってもらうことに

resize0246.jpg

resize0247.jpg

秘密の周回のヒント

1周終わりでtrekyさんと別れて2周目をこなし脚売り切るためくろんど池1周回

resize0249.jpg

久しぶりに傍示峠を下ってたらfunwindさんにお会いしました
ありがたいことに危ない形にはまってたグレーチングを補修して下さってました
傍示峠友の会としては見習わないといけません

で、傍示峠を下ると悪寒が走りガクブル
霊的なものは信じてないけど、傍示峠の下りは何かが違う感じがします


走行距離  53km



  1. 2014/03/02(日) 21:58:52|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<練習メモ | ホーム | 練習メモ>>

コメント

蝋梅ですか。ありがとうございます。すごくいい香りがしてました。
笠上神社はいい道ですね。周回コースに取り入れたらいい練習になりそうです。
チーム練でも使えそうですね。
  1. 2014/03/03(月) 20:42:28 |
  2. URL |
  3. treky #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>trekyさん

まさか同じ場所で写真撮影しているとはビックリでしたw
ほぼ同じ角度なので自分が撮った写真かと思いましたよ

周回ルートじゃないですけど激坂の朱智神社にも行きましょう!
  1. 2014/03/04(火) 16:42:01 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/680-4dc2f931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
