くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習メモ

12/30月
固定ローラー練
35分 負荷1 27.6km/h 137bpm 92rpm
計35分
仕事納めの後、実家に寄って食べ過ぎたのでカロリー消費

12/31火
走り納め
路面が乾くのを待って12時前出発

resize0161.jpg

5分くらいでランチ場所到着
新しくできた家から一番近いインド・ネパール料理屋


resize0160.jpg

カレー納め(850jpy)
ナンがフワフワで甘くておいしい
おかわり自由なので2枚食べた…
カレーは何故か辛さを選択できなくマイルドなお味
次来たら辛めにして下さいって言ってみようかな

お腹パンパンのままR170を南下

resize0162.jpg

今年2回目の十三峠TT 19分54秒
前に上ったのが初乗りイベントだったのでほぼ1年ぶり
こんなしんどいコースだっけって感じ

裏を下ってフラワーロードからR168を北上

resize0163.jpg

上り納め宝山寺TT 11分51秒
リア25を封印

resize0164.jpg

納めたつもりだけどここも上る

resize0165.jpg

さらに田原台からここまで上って2013年の自転車の練習は終了

resize0166.jpg

帰りに2013年最後の日の入りを良いタイミング見られました


走行距離 67km


1/1水
あけましておめでとうございます
初の練習は自転車じゃなくてラントレ 6.57km ㌔5分2秒
安定したらだめなのに安定してきた…

1/2木
前夜にツイートでダイエット練するよというのを見て参加することに
7時30分に流れ橋集合

resize0167.jpg

初日の出じゃないよ

集まったメンバー見るとたんなるダイエット練じゃないことがすぐに分かる
途中でおみやハンターしようとリュック背負ってる自分が浮いてそう
CRを走りだすとぐんぐん加速
先頭交代とかムリなので後方で踏ん張る
加茂経由であっという間に和束ローソン着
おみや買いに岩船寺方面へ離脱しようと思ってたけどそんな雰囲気じゃない
お一方はKS活動で離脱しました

resize0168.jpg

その方のカッコエエ新車どすw(これで誰かわかる人いるかな)

湯船森林公園へはユルくなると言ってたのに想定通り速い…
公園入口でアタックかかり千切れる

resize0169.jpg

県境にて

信楽側へ下り朝宮GC経由でR307へ
R422に入るとプチアタックかかりカオスな状態に
前日のお節を吐きそうになりつつ大石ファミマに着

後はラクに帰るだけど思ったら三段坂上らされてたw
猿丸神社から山城セブンまで走って山城大橋で離脱してR307を一人で走り12時頃帰宅

うーんシンドかったけどめっちゃ楽しかったw
また機会があれば参加しますm(__)m

走行距離 120km

1/3金
クロスバイクでAR30kmほど

1/4土
デブ警報鳴ってるので山を上りに

清滝TT 11分46秒 175bpm

ゴール後もペースを落とさずに緑の文化園へ
俵口へ下って

1388826559913.jpg

カレー初めします(デブ警報無視

1388826580783.jpg

カレーライス(700jpy)
このお店はランチメニューが微妙…
日替わりランチが1500JPYと手が出しにくい

お店を出ると雲行きあやしく風も強いので近場をフラフラ

1388826591160.jpg

白庭台でパン補給

田原台から清滝まで上り、下ってからアウター縛りでTT 12分37秒 171bpm

16時半くらいに帰宅

1388826598710.jpg

ベーグル食べたかったけどぐっとこらえる

走行距離 48km ※この日はデジカメを忘れてたので画像がちっこいです



1/5日
今年初のチームライド
9時に関西医大集合だったので、早めに出発して

resize0170.jpg

初柳TT 15分17秒 174bpm
気温が低く肺がぢんどい…
脚も疲れが溜まりまくり

関西医大までもどってチームのみんなと嵐山へ

resize0171.jpg

うーん冬の京都はとっても寒いどすえ…

少し休憩して折り返し

ランチ場所を決めていなかったので八幡のカレー屋へご案内

resize0172.jpg

resize0173.jpg

ココのタンドリチキンはオイシイ
ナンをお代わりしてお腹パンパン

resize0174.jpg

関西医大へ帰還(手前にある白のバイク、どこのフレームか分かる人はそうはいないと思う)
これで終わりじゃなく淀川右岸TT場所へ移動

resize0175.jpg

簡単な説明ちう

resize0176.jpg

resize0177.jpg

TTT練

スプリントごっこなどして脚を使いきりました

resize0178.jpg

みなさん乙カレー


走行距離 145km


この一週間の走行距離400km(ローラー練含む)
よく走ったけど、体重は増加してるってどういうこと!


  1. 2014/01/05(日) 23:23:39|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習メモ | ホーム | 練習メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/671-13240698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
