くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習メモ

12/2月
休み

12/3火
ラントレ 6.47km ㌔4分55秒
最速記録をドンドン更新だぜー!
でも、そろそろ伸び悩みくるね

12/4水
固定ローラー練
8分  アップ
20分 負荷4 25.8km/h 168bpm 86rpm
12分 ダウン
計40分

12/5木
固定ローラー練
8分  アップ
10分 負荷4 26.3km/h 166bpm 87rpm
4分  レスト
10分 負荷4 26.0km/h 170bpm 86rpm
3分  ダウン
計35分
うーん、20分通しでするつもりが10分で切れる
2本目もけっこうキツかった

12/6金
ラントレ 8.32km ㌔5分53秒
休足日にしようと思ってたけど体重増量気味なのでペースを落とし少し距離を伸ばして
10km走るつもりが8kmで脚が悲鳴を上げる
ランの場合1km伸ばすと脚にかかる負荷がかなり大きくなるね…
来春にハーフを考えてるけどハードル高いぞ

resize0117.jpg

ラントレコースにあるコノバリエ←流行らそうとしてる

12/7土
初心に返ってカレーを食いにGO
12時半頃出発するも鷺打橋でワイヤーロック忘れてるのに気づく…
カレーの口になってるので、5kmほど走ってるけど家に戻ることに

resize0119.jpg

お昼の営業時間ギリギリで高槻にでけた本格的なカレー屋に着

1386503677982.jpg

三種盛カレー1000jpy
野菜とフィッシュとキーマカレー
どれも(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
感動した!

お腹いっぱいになったので㌍消費のため少し山を上りに行くことに

忍頂寺TT 18分26秒 心拍数はN/A

resize0120.jpg

r110で帰路へ

resize0121.jpg

日没前に帰宅


走行距離 67km

12/8日
hideさんtrekyさんパシャくんとチームグルメライドで篠山方面へ
7時に関西医大出発して山を上り平地では向かい風と格闘して

resize0124.jpg

resize0122.jpg

ロードバイクじゃなくオートバイ乗り御用達のうどん屋さんに11時過ぎ着

resize0123.jpg

ちく玉天うどん大盛り(750jpy)
カラダが冷え切ってたのであったかいうどんは(゚д゚)ウマー

帰路は西峠越えでみんな脚イッパイイッパイなのに

resize0125.jpg

くろまんぷへご案内♪


帰宅は日没前の16時半くらい


走行距離 157km


  1. 2013/12/08(日) 23:04:56|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<練習メモ | ホーム | 練習メモ>>

コメント

先日はお疲れ様でした。前回のライドも楽しかったですが今回もお陰さまで気持ちよく走れました。僕がもう少し道を知っていればライドの企画も提案できるんですがクルビさんが色々とライドの企画をしてくれるので非常に有難いです。また誘ってくださいね~!
  1. 2013/12/12(木) 12:42:54 |
  2. URL |
  3. パシャ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>パシャくん

日曜はお疲れ様でした!
向かい風になってから前を牽いてくれたのでかなり助かりました。
でも、後ろに付かれている時の「ぐぉんぐぉん」はややプレッシャーになります^^;
また、色々とグルメライド考えているので楽しみにしてくださいね♪

なんかコメントってムズカシイですね^^;


  1. 2013/12/12(木) 15:56:57 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/667-b789aefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
