くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習メモ

11/25月
休み

11/26火
固定ローラー練
5分  アップ
20分 負荷4 26.1km/h 169bpm 87rpm
3分  ダウン
計28分

11/27水
固定ローラー練
5分  アップ
20分 負荷4 26.2km/h 170bpm 87rpm
15分 ダウン
計40分

11/28木
ラントレ 6.10km ㌔5分9秒

11/29金
休み

11/30土
昼から近くのお山へGO

淀川右岸TT 5.03km 7分21秒 ave41.0km/h
追い風だぜーーーー!

そして久しぶりにヒルクラTT
柳谷(大阪側)1本目 13分54秒
良くもないけど悪くもない感じ

1385816440716.jpg

インターバルは唐揚げ定食(´・ω・`)

1385816450365.jpg

パン屋に寄って負荷を上げる

柳谷(大阪側)2本目 14分50秒
中盤から唐揚げのせいか横っ腹イタイw
1回チェーン落ちあり

resize0106.jpg

記念撮影

ベニカンまで上って川久保から神峯山寺へ

resize0107.jpg

resize0108.jpg

resize0110.jpg

実際は紅葉はそんなにキレイでなかった…

resize0111.jpg

摂津峡もあんまりだったかな


走行距離 64km


12/1日
シュトーレン狩りで滋賀県日野町までソロング
7時出発

磐船街道~R168~木津~加茂~和束~R307

R307では日野水口グリーンバイパスは使わずに普通のR307で
こっちの方がクルマ少なくアップダウンも少なくていい感じ

resize0112.jpg

途中、これ何だろって写真撮ったけど天◯教の大教会らしい
かなりデカイよ

resize0113.jpg

で、11時過ぎに到着
だいたい90kmくらい
シュトーレンとドイツパン2個げっと

ほんとは永源寺まで行く予定だったけど時間が無いので折り返し帰路へ

1385893319093.jpg

水口でランチ
魚市場の中にある食堂

1385893333886.jpg

海鮮どーん大盛り740jpy
値段からするとかなり満足度高し
一人だと相席率たかいので次は誰かと来よ

で、信楽越えはR307を使わずにアセボ峠へ
斜度は10%超えないけど長い長い
wikiによればアセボは汗疹が由来らしい
今日の寒中ライドで唯一汗をかいた場所でした

resize0114.jpg

ピークは何もない…

信楽に入ってR307を離れて今峠を走るも途中で道間違えた…
山の中でなんかすごい近代的な中学校を見たような

ずっとR307で帰るつもりだったけど向かい風がキツイので和束ルートで

加茂→木津→けいはんな→東畑

resize0115.jpg

暗くなるぞいそげー

結局日が暮れて17時過ぎ帰宅

resize0116.jpg

どやっ


走行距離 200km





  1. 2013/12/01(日) 23:00:45|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<練習メモ | ホーム | 練習メモ>>

コメント

すごいですね!

こんばんは!
だいたい知っているとこばかりでリアルにすごさがわかりますわ
あんな遠いとこまで、すごいですね!
精神力が強くないと走れないですよね
さすがっす!
  1. 2013/12/02(月) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. まさ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: すごいですね!

>まささん

こんにちは!
ロングライドは慣れてくるとそれほど精神力いりませんよ。
ヒルクラTTの練習の方がしんどいです。
で、ヒルクラTTの練習を続けるとロングライドがラクに感じます。
私だけの考えかもしれませんが。。。


  1. 2013/12/03(火) 16:52:15 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/666-be3caa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
