くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習メモ

11/5火
休み

11/6水
ラン 5kmくらい

ラントレはじめました
びっくりするくらい走れない…
とりあえず1㌔6分ペースを目指す

11/7木
固定ローラー練
10分 アップ
15分 負荷5 25.4km 165bpm 85rpm
10分 ダウン
計35分

11/8金
休み

11/9土
緊急告知の通り伊賀上野へ牛丼を食いに

はじめましてのfunwindさんウエポンさんは途中まで同行

チーム員のhideさんtrekyさんは伊賀上野まで道連れ


resize0087.jpg

resize0089.jpg

走行に関してはさておき、これが当のお店(ビルの2F)
一人じゃ入れない雰囲気だから道連れを誘いましたw
お店に着いたのは開店同時の11時半くらい
座敷は満席なのでカウンターに通されました(靴ぬがないのでコチラの方がラクチン)
もう、この時点でお店は満席
もし行かれる方がいるなら11時半前でもお店は開いている感じなのでお早めに
それと駐輪ですが、お店の前に駐車場があります
駐車場の管理人に言って倉庫ガレージに駐輪させてもらいました
でも、この管理人が曲者で悪い人じゃないのだけど人によればイラっとするかも
私はイラっとしました…
で、自転車3台で駐輪料金100円とられました

resize0088.jpg

これが牛丼大(1050jpy)
まあ食べログで評価されてる通りですね
すき焼き風に味付けされた肉は(゚д゚)ウマー
肉とご飯の割合がバランス悪く肉が多いのがあれだけど(ご飯多めに出来るかは不明)
片道80kmも走ってからのランチだったのであっという間に食べ終わりました
もう一杯いけたかもw

resize0084.jpg

resize0086.jpg

紅葉ライドにもなるかなと思ったけどまだまだでした
それなりに寒かったんですけど


走行距離 160km


11/10日
休み☆


  1. 2013/11/10(日) 23:32:50|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ライド告知 | ホーム | 緊急グルメライドのお誘い>>

コメント

すごいですね!

いつも拝見してます
初心者アラフォーちゃりダーです。
めちゃめちゃ走ってますね!
すごいです(^o^;)
  1. 2013/11/14(木) 00:23:33 |
  2. URL |
  3. まさ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: すごいですね!

>まささん

こんな拙いブログを拝見いただきありがとうございます。
私もアラフォーですが、この辺りの年代の方はホント走りこんでいます。
私なんかまだまだと思ってますよ。
楽しく走れるのが一番だと思ってます^^;
  1. 2013/11/16(土) 00:20:50 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。
こちらのブログを拝見し、宝山寺を知り、
ちょくちょく練習してます(((^^;)
きついです(汗)
  1. 2013/11/16(土) 18:09:48 |
  2. URL |
  3. まさ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/661-9ec0731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
