くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習メモ

9/9月
休み
右上オヤシラズバッシ

9/10火
固定ローラー練
5分  アップ
30分 負荷2 33.1km/h 168bpm
10分 ダウン
計45分

9/11水
休み
ノミニイッテタ

9/12木
固定ローラー練
10分 アップ
20分 負荷2 23.6km/h 167bpm
10分 負荷1 32.9km/h 162bpm
10分 ダウン
計50分
また暑くなってきた…サイコン温度31℃

9/13金
固定ローラー練
40分 流し 125bpm

9/14土
亀岡往復カレー練
正午に出発

忍頂寺 18分11秒 175bpm
3回もフロントチェーン落ち…
ちょっと風邪気味で心肺の調子も悪いかも

resize0014.jpg

亀岡でカレー補給

1379204019473.jpg

850jpy(食後ドリンク付き)
味は悪くないけどちょっとお高いかな

帰りにもう一回アタック
忍頂寺(車作コース) 9分9秒 187bpm
ショートコースなので序盤から全開で
終盤は脚終わってたけどまずまずのタイム
ヒルクラサイトでのワット数は308wと過去最高値

1379204036906.jpg

山を下り終えてパン屋でオヤツ
食パンはお持ち帰り

resize0015.jpg

ココも寄ってく


走行距離 87km

9/15日
休み

9/16月
台風が通過してから生駒方面へ

清滝 10分8秒 184bpm
追い風ありがとうごじゃいますm(__)m

緑の文化園方面から生駒駅へ

1379323190899.jpg

カレー補給

1379323203246.jpg

ネパールカレー?(850jpy)
ライスがチンして出てきた…
ナンの方がよかった

お腹いっぱいのまま宝山寺クライム

resize0020.jpg

住宅街から上るも激坂やん♪

resize0016.jpg

resize0018.jpg

ひそかに生駒の"ラルプ・デュエズ"とおもてる

resize0017.jpg

安全祈願もしておきます

resize0019.jpg

パン屋へ寄り道(阪奈!)
初訪問

resize0021.jpg

土日祝限定の生駒フランスげと

で、くろんど池方面へ
TTコースをタイムとって走ってると後半になって誰かついてきてる気配が…
必死に逃げてゴールしたら追い付いてきた方に声をかけられる
ご近所ローディーのしばさんでしたw
追いつかれて納得
同じような場所を走ってるけど初めましてでした
お会いしたかったのでうれしー

1379323218105.jpg

くろんど池でいろいろおしゃべり
途中ではるのすけさんも合流
写真撮るの忘れてたけど私と同じエクスカリバー乗りです♪
はるのすけさんは足湯にいかれるとかで少しお話してお別れ

で、少し待ってtrekyさんと合流
しばさんとtrekyさんと私の傍示峠友の会(勝手に命名w)でくろんど池TTすることに

急いで駆けつけたtrekyさんは息切れ切れだけど、最近調子良いのでハンデです♪

歩道橋下からスタート
緩斜面をしばさんが先頭で走ります
向かい風やのにめっちゃペース速いw
ツキイチなのにイッパイイッパイで先頭交代できない
竹林園を過ぎたあたりでやっと前に出れたかな
でも前に出るも向かい風がががが
たぶんペース落ちたと思います
そこでしばさんがまた前に出て牽く
後ろ見れないけど横を見て影を確認するとtrekyさんは千切れたか
勾配が上がるところでもう一回前へ
ダンシングで逃げるもしっかりマークされてるし…
で、少し勾配が弱まったとこでしばさんのアタックについて行けず…
どんどん差が広まってゴール 6分10秒
完敗トークソングでした\(^o^)/
でも、すごくいい刺激になりましたよー

帰りは自転車は通れるけどクルマが通行止めになってた磐船街道を快走ぉー

三連休、なかなかまとまった走りできずモヤモヤしてたけど最後は楽しめました(^^)v

走行距離 56km



  1. 2013/09/16(月) 22:30:23|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習メモ | ホーム | 練習メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/652-1f091197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
