くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習メモ

7/1月
休み

7/2火
固定ローラー練
40分 負荷1 30.4km/h
計40分

7/3水
固定ローラー練
10分 アップ
25分 負荷2 32.8km/h 165bpm 88rpm
5分  ダウン
計40分

7/4木
固定ローラー練
10分 アップ
30-240インターバルx7本
10分 ダウン
計47分

7/5金
休み

7/6土
プチ山岳練
12時出発するもフロントの変速がしぶしぶ。
近所の自転車屋へ。
色々さわってもらってとりあえずOK。
リアブレーキもしぶしぶだったので見てもらったら調整ネジ無くなってました。
それも直してもらいリスタート。

1376009568387.jpg

時間がないので先にパンランチ。
お腹を満たしてからTT。

1376009602455.jpg

ゴールでラップボタン押し忘れ…orz
まあ14分くらいだからねぇ。

上りのおかわりは無しでそのままお帰り。

1376009616327.jpg

カレーパンげと。


走行距離  60km


7/7日
山岳セミロング練
8時出発。

清滝1127

大正池2258

追い風気味なのにタイムでない。

森林公園ではペース走。
160bpm台を維持して県境付近で少し上げて終わり。

信楽からは流し。

1376009635046.jpg

でmokumokuとうちゃぶー。
アッツイアッツイ。

1376009673195.jpg

1376009646831.jpg

いろいろ(゚д゚)ウマー

帰路は和束から加茂を抜けけいはんなの上りで脚が攣りそうに。
前半の水分補給はスポドリばっかりで口がネバネバしたため、
後半からは水とお茶に切り替えたのが原因か。
けいはんな公園でスポドリを補給しながらぐったり一休み。

磐船神社でも一休みして16時過ぎ帰宅。


走行距離  153km 1736up



  1. 2013/07/08(月) 11:39:27|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習メモ | ホーム | 無題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/644-1ec5995e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
