くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習メモ

5/14火
固定ローラー練
50分 負荷1 30.2km/h 137bpm
計50分

5/15水
固定ローラー練
10分 アップ
15分 負荷2 33.2km/h 167bpm
16分 ダウン
計45分

5/16木
固定ローラー練
40分 負荷1 30.4km/h 126bpm
計40分

5/17金
休み

5/18土
外練、カレージャージでGO!

Picture051813_123411.jpg

千船近くのインド料理屋。
なにわ自転車道で神崎大橋を過ぎて千船大橋のとこで左折してすぐ。
自転車乗りにはもってこいの立地。
自転車もお店の中から見ることができてイイね!

メニューは金土日と1000円の食べ放題のみ。
カレーが2種類だけなのがじゃんねん。
後、サラダとタンドリチキン、ナンとライス(日本米)が食べ放題。

Picture051813_123947.jpg

カレーは豆カレーとほうれん草チキンカレーでした(ナンは後から来ました)。
お味はなかなか。
一般的なインド料理屋的なお味じゃなく、クセのあるスパイシーさ。
チキンカレーは結構辛かったです。
豆カレーとまじぇまじぇすると3種類のお味が楽しめます。
接客はそこそこ丁寧。
でも、他の女性客2人組にビリヤニがあったのは何で~
単品で頼んだのかな。

てなことでカレーを食べ過ぎてお腹まんちくりんw
来週末はヒルクライムレースなのに…

カロリー消費で逆瀬川まで走行。
六甲を上ろうと思ったけど、甲寿橋でいっぱいいっぱいにw
お腹が苦しくてギブアップ。
そのまま夙川方面へダウンヒル。

Picture051813_144216.jpg

Picture051813_144502.jpg

しっかりパン補給。
バゲットマンとカーンパーニュマンになりました。
ここのパンは香りが濃ゆいですね。

帰りはなにわ自転車道を安全にとばしまくり。
神崎大橋から終点まで
13.8km 22分51秒 ave36.3km/h 147bpm 76rpm
追い風参考です(^_^;)

ちなみに行きは
13.8km 26分36秒 ave31.2km/h 165bpm 84rpm
向かい風でした。
ノンストップでメディオするには良い距離ですね。
早朝は人大杉でムリですど。

帰宅は17時くらい。

走行距離 92km

5/19日
午後から雨みたいなので午前中縛りで100km走。
7時前に出発。

清滝峠 12分31秒
大正池 23分47秒

どちらも向かい風すぎてタイムが出ません…

和束~加茂~岩船寺~加茂~木津川沿いのいつものルート。

玉出橋~三山木~打田(うった)を上って磐船街道を走行。
地元に戻って雨が降るまで余裕がありそうなのでランチへ。
hideさん家御用達の中華屋さん。

Picture051913_113053.jpg

四川麻婆定食。
「ごはん大盛り無料ですよ」との言葉に無意識に反応してごはん大盛りに。
せっかくダイエット目的で走ってたのに台無しw
まあ、回復には効きそうな感じです。

12時前に帰宅。

走行距離  101km




  1. 2013/05/19(日) 21:56:49|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習メモ | ホーム | 練習メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/633-62c8b32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
