くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お迎えプレー練

チームの方々がフレッシュに参加しているので応援ライドに行きました。

6時前に出発。
hideさんのツイートによればぎりぎり琵琶湖沿いでお迎え出来る。
猛ダッシュでいつもの道で琵琶湖へ。
7時過ぎに浜大津着(ave30km/hくらい)。
どんどん琵琶湖が近くなってる感じだじぇ。

走行予定ルートをたどって近江大橋で合流。
思ってたよりもみんな元気そうでホッとします。

とりあえず近くのマクドへピットイン。
たいへんな道中のお話を聞けました。

リスタートしてナイスプレイスのある京都花園へ向かいます。
京都入りは小関越え。
私がTTしたことのないコースだったので、こんなところでワガママ聞いてもらいました。
タイムは4分41秒。

京都入りしてからは三条通をだらだら走行。
途中で、私がパンクしました…orz
みんな400km以上走ってパンクなしなのに、60kmしか走ってない私がパンクとか。

10時にナイスプレイスのある花園会館に到着。
しおさんが先着されてました。
そして後からtrekyさんも合流。

Picture042813_101110.jpg

arkibitoさん、うめさん、hideさん、ROADYASAIさん(今日初めてお会いしました)、
フレッシュ認定おめでとうごじゃいます。

いやーホントにすご過ぎます。
同じチーム員であることを誇りに思います!
チームのチカラってすごいことを再確認しました。
近々お祝い飲み練しましょうね!

この後フレッシュ参加の方々は謝恩会があるのでお別れ。

しおさんはレースに出かけ、trekyさんは午前縛りなので帰路へ。
私はせっかく京都に来たので京見峠へTTへ。
11分41秒。
タイム的には変わらないのに、清滝や傍示よりもかなり長く感じてしんどい峠です。

Picture042813_112847.jpg

せっかく京見峠にきたのでこのパン屋へ。
バゲットがまだ焼けていなくてじゃんねん。
山椒と七味の入っためずらしいパンやらを購入。

ランチはarkibitoさんから教えてもらったカレー屋へ。

Picture042813_121342.jpg

喫茶店みたいな外観。

1367118385216_20130428222705.jpg

ポークのカレー(800円やったかな)。
お味はまあまあ。
美味しいけど、これといって際立つものがない感じ。
スパイシーなチキンのカレーにしとけばよかったかな。

お腹を満たしてぶらぶら帰路へ。

Picture042813_125705.jpg

おやつ寄り道。

Picture042813_130125.jpg

Picture042813_125904.jpg

アウトレットな洋菓子が買えます。
2つとも70JPYとかw

Picture042813_143116.jpg

とあるパン屋さんにて。
減量期間にもってこいw

で15時過ぎに帰宅。


本日の走行距離  130km


  1. 2013/04/28(日) 22:50:28|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<生駒をくるくる練 | ホーム | 練習メモ>>

コメント

お迎え練ありがとうございました!
みなが迎えてくれたのが本当にありがたかったです。
やはり持つべきものは仲間だと再確認したしだいです。
  1. 2013/04/29(月) 03:05:41 |
  2. URL |
  3. arkibito #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>arkibitoさん

フレッシュおつかれさまでした。
当日は違う方面へ練習予定だったんですが、やっぱりいてもたってもいられなくなりました。
少し遅れてたのが幸いでしたよ。

で、またチーム力が上がりましたね。
刺激を受けてさらに練習せねばと思ってます!


  1. 2013/04/29(月) 18:59:55 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

kurubiさん先日は応援頂き、また朝早くから駆けつけて頂きホントに有難うございました。
良い思い出になります。
しかし浜大津までアベ30ですか・・。
いつか琵琶湖方面ご一緒する時が怖いです(笑)
今後とも宜しくお願いします!
  1. 2013/04/30(火) 15:53:15 |
  2. URL |
  3. hide-life #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hideさん

フレッシュお疲れ様でした。
かなり心配していましたがやっぱりチーム力がものを言いましたね。
関ヶ原でアタック合戦のツイートを見た時はあっけにとられましたが…

ロングライド部門ではhideさんに先をいかれました。
ロングアニキ2号ですよ。
ロングを走る時は後ろについて行きますm(__)m
  1. 2013/04/30(火) 16:38:46 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/629-d8a0a6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
