くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習メモ

4/15月
休み

4/16火
3本ローラー 50分
わけあって3本ローラーをはじめました。
これが結構ムズカシイです。

4/17水
3本ローラー 36分

4/18木
3本ローラー 40分

4/19金
休み

4/20土
11時出発でお外サイクリング。
傍示峠 11分41秒
大正池 21分26秒

平日に心拍を上げなかったからか傍示峠は心肺がイッパイイッパイ。

大正池は少し向かい風。
緩斜面は最近少し変えた走法で。
骨盤を立てて背を真っ直ぐ気味。
自然に脚が回るような感じで。
ステムを長くしたい。

Picture042013_122401.jpg

絶景ポイントでは空気が澄んでいると脚を止めちゃいますよね。

湯船には行かず加茂方面から岩船寺をまわって木津へ。

Picture042013_134805.jpg

パン補給。

Picture042013_135933.jpg

ハシゴしときます。
このお店は初訪問。
場所がめっちゃ分かりづらい住宅地にあります。
店内は小さいけどパンの種類は多くて値段も安め。
店員さんを含め雰囲気はとても良いです。
パンのお味はまだ食べてないのでわかりません。

帰りは木津市の特産品市場に寄ります。

Picture042013_141143.jpg

タケノコ入りのおやきを補給。
具は色いろある中で豚を選択。
豚まんみたいな感じでした。
タクワンとかひじきとか具を冒険した方がよかったかな。
カレーはなかったですw

Picture042013_141516.jpg

今日はタケノコを買う予定だったけどリュックがパンだらけで入りませんw

帰りにランチ予定だったけど天候が怪しいので最短距離のR168を走行。
少しだけ降られたけど、自宅近くになると雨が降った形跡なし。
15時半くらいに帰宅。
結局補給はおやきだけでしたw


走行距離 90km



  1. 2013/04/20(土) 18:43:52|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習メモ | ホーム | カレー反省会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/627-e7c6b965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
