くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CX観戦練(カレーもあるよ)

11時過ぎに桂川の会場へ向けて出発。

淀川CRがマラソン中なのでr13を走行。
御幸橋まで走って八幡駅方面に入って、

Picture020313_122957.jpg

カレーランチします。
元々は輸入食品のお店だったけど最近インド料理屋もやるようになったみたい。
店内はインド系の輸入食品がいっぱいありました。

Picture020313_120709.jpg

Picture020313_121223.jpg

Bランチ800円(飲み物付き)。
チキンティッカとシシカバブはかなり美味しいです。
カレーは日替わりでほうれん草とマトンのカレー。
独特な香辛料の味がして(゚д゚)ウマー
最近のインド料理屋の開店ラッシュの中ではイケてるお店かも。
シシカバブをメインとしたランチもあって、そっちも興味ありまする。

お腹を満たして、カロリー消費運動。
桂川CRをとばしまくります。
13時に会場に到着して先に来ていたtrekyさんと合流。
C1のレース途中で順位とかわかりません…

で、会場をウロウロしてCM2に出場するゴーケンさん発見。
レース前で少し緊張している御様子。
良いですよねこの緊張感。
そしてÇ1のレースを終わられたブチさんとも話できました。
リドレーのシクロ車カッコヨス~

少しレースを見てゴーケンさんのレースが1時間後だから、
trekyさんと二人で嵐山まで時間つぶしのサイクリングへ。

さくっと10kmほど走って、

Picture020313_142306-1.jpg

嵐山でソフトクリームをペロペロ。
時計を見るとレースまで30分を切ってるw
大急ぎで会場へ。

Picture020313_145344.jpg

とばしまくったおかげでスタートに間に合いました。
でもゴーケンさんどこにいるのか分かりません。
とりあえずドロドロ地獄~しんどいシケインのところで観戦。

Picture020313_150833.jpg

ゴーケンさん発見w
シクロは選手を近くで見られるので応援しがいがありますね。

ゴール後に少しだけお話してから帰路へ。
帰路も強度を上げて走行。
朝に2本もTTしたtrekyさんには少し申し訳ないと思いながら…
関西医大で少しおしゃべりして17時前に帰宅。


本日の走行距離  74km

  1. 2013/02/03(日) 22:34:53|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ローラー練メモ | ホーム | 担担忍忍練>>

コメント

どーもです。CX初めて観戦しました。面白かったですね。終始向かい風の中、ひいてもらいっぱなしで申し訳なかったです。
  1. 2013/02/04(月) 17:47:33 |
  2. URL |
  3. treky #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

昨日はご声援ありがとうございます

シクロは観ても面白いけど、やると
もっと面白いですよ
来シーズンはご一緒しましょう^_^

しかしカレーが旨そう(^o^)
  1. 2013/02/04(月) 18:23:53 |
  2. URL |
  3. ゴーケン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>trekyさん

昨日はお疲れ様です。
CX観戦はなかなか迫力ありましたね。
それほど寒くなかったのも良かったです。

それと柳谷2本行かれてたのに、平地の強度あげすぎましたね。
でも一人じゃあれほど強度を上げないので良い練習になりました。
  1. 2013/02/04(月) 22:51:51 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

>ゴーケンさん

CX観戦たのしめました。
レース中の皆さんはもっとたのしそうでしたね。
しんどそうだけど、ニヤニヤしてる人ばっかりでしたし。
ゴーケンさんもそんな感じでした。

私はシクロはやらないと言ってるけど、
ロードやヒルクラレースもやらないつもりでいたのに今はどっぷりはまってます。
来シーズンはココロ動くかな。
その時はよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2013/02/04(月) 22:58:48 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/600-2a93dd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
