くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ったCD

OGRE YOU ASSHOLE 『ピンホール』

20090311095759.jpg

この裏ジャケが好きです。

先週の土曜日にタワレコまで自転車で買いに行ったものです。
OGRE YOU ASSHOLEのメジャーデビューシングルとなってますが、すでに何枚もCDを出します。
前作に続き、ゆらゆら帝国のプロデューサー石原洋氏とエンジニア中村宗一郎氏のコンビでの作品。

もう、かなり聴きました。気に入ってます。タイトル曲のピンホールも良いのですが2曲目のネクタイという曲が秀逸です。
7分以上もある長い曲なのですが静かに始まっていき曲調がだんだん変わっていき、アウトロで大爆発です。
私、アウトロがカッコ良い曲が大好きです。
今のところ三大アウトロ曲として
ゆらゆら帝国『無い!!』
MO'SOME TONEBENDDR『echo』
APOGEE『Grayman』(CDは発売されてないです)
の3曲です。今、考えました。

この『ピンホール』の3曲入りのCD、どの曲もアウトロがカッコ良いです。
アウトロマニアの方にお勧めです。
いや、ロック好きの皆様にお勧めです。



  1. 2009/03/10(火) 21:25:09|
  2. ロック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リュックを背負い梅田へ | ホーム | 読み終えた本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/6-5574c0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
