くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★★告知★★ 1/13(日) 日生カキオコライド

今週末、1月13日(日)、チームライドで岡山県日生までカキオコライドを実施します。

※2月4日(月)にはassiさんのブログも日生カキオコ練のお知らせもありますよ。
平日なので私は行けませんが…

13日は今のところarkibitoさん、パシャ君、私が参加予定です。

チームメンバー以外でも参加してみたいなと思う方は、気軽にご参加ください。

集合場所・時間は下記の通り。

集合場所で10分ほど様子を見て追加が来なさそうであればスタートします。

●集合場所:セブンイレブン尼崎杭瀬本町東店(R2沿い。神崎川を過ぎた辺り)
      リンク→http://goo.gl/maps/06Xjy

●集合時間:AM5:00頃

●走行距離: 往復で約280km・獲得標高は往復で約900m

●目的地: 岡山県日生 

●お店候補: 「たまちゃん」「もりした」「ほり」「浜屋」etc。

●ルート

 往路: http://yahoo.jp/58ddve

 復路: http://yahoo.jp/auVkj5

●スケジュール

 <5:00大阪スタート>

 6:00 三宮 31km

 7:00 明石 54km

 8:00 曽根 80km

 9:00 山陽網干 100km

 10:00 高取峠 118km

 11:00 日生 140km

 <12:00リスタート>

 13:00 坂越宿 160km

 13:30 相生 168km

 14:15 道の駅みつ 181km

 15:30 曽根 207km

 17:00 明石 234km

 18:00 三宮 256km

 19:30 大阪 288km

ルートとしては大阪~明石区間はR2、明石~姫路まではR250で原則ド平坦ルートです。

本格的な上りとしては相生~赤穂間にある高取峠(104m)くらいです。

それから赤穂~姫路間は行きと帰りで若干ルート変えています。

距離があるのでボチボチで行く予定です。

ええ、300km!?無理だよ~と思われるかもしれませんが、

普段一人では走れない距離も、集団なら色々なリスクも減りますし、

トレインに着けば疲労も軽減されるので、ある意味大台突破するチャンスかもしれませんヨ~。

一度長距離をトライしてみたい方はぜひご参加くださいまし。

ちなみに、私は牡蠣大好物です♪

この文章arkibitoさんのブログからほぼパクリですw


  1. 2013/01/07(月) 17:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローラー練メモ | ホーム | 十三峠初乗り会練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/592-17211de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
