くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

峠、続カレー、パン納め練

ゆっくり睡眠をとって11時半頃出発。

まずは峠納めということで清滝峠へ。
追い風なので良い感じだったけど、11分22秒とじゃんねんなタイム…

Picture123112_120129.jpg

今年はあんまり上ってないかな。

緑の文化園経由で生駒方面へ。

RIMG0911.jpg

宝山寺TTしました。
タイムは11分20秒と清滝と近い。
ちなみにガーミンによると高度上昇値は222mと清滝と宝山寺が同じでした(距離は清滝が1km長い)。

RIMG0910.jpg

ちょっと早い初詣。
もしくはめっちゃ遅い初詣。
交通安全祈願です。

生駒駅付近でランチを目論むもどこも年末休み…
仕方ないのでとりあえずR168を南下。
じぇんじぇんお店が見つからず法隆寺まで走って、

RIMG0912.jpg

昨日納めたはずのカレーをします。
前から知っていたお店だけど初訪問。

1356928905021.jpg

日替わりのほうれん草チキンカレー。
チェーン店なので期待はしてなかったけど爽やかスパイシーでまんじょくなお味。
店内は私一人で貸切状態でした。
なのに食べ終わるとすぐにお皿をさげられた…
でも再訪はありかな。

お腹を満たしてあとは帰るだけ。
西風予報だったけど、北よりなのかずっと向かい風。
田原台を上って清滝を下り、

Picture123112_154143.jpg

パン納め。

Picture123112_153945.jpg

3つだけ。
お正月三が日の朝はお節なので帰って食べる分だけ。

帰宅は16時半くらい。
2012年の走り納めでした。


本日の走行距離  76km




  1. 2012/12/31(月) 19:08:54|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<走り初めとカレー初め練 | ホーム | ローラー練メモとカレー納め>>

コメント

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

うちも3が日はおせちなのでしばしパンはお預けですw
初乗りまでにどれだけ肥えるやろか^^;
  1. 2013/01/01(火) 00:56:01 |
  2. URL |
  3. jinjin #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>jinjinさん

あけましておめでとうございます。
昨年はホントお世話になりました。
悶絶練に参加させていただいた事は私にとって重要なターニングポイントでした。
本年もよろしくお願いしますm(__)m
そして本年も悶絶しませう。



  1. 2013/01/01(火) 10:32:21 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます!昨年はレース、悶絶練とご一緒させて頂き有難うございました!

アワイチでも本当にお会いできたのはビックリでした!

今年も色々とご一緒する機会が多いとは思いますが、グルメ情報などもまた色々教えて下さいね!^^

また一年宜しくお願い致します!!
  1. 2013/01/01(火) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. 梵天○ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>梵天○さん

明けましておめでとうございます。
昨年は梵天○さんをはじめ悶絶練で強い方々と走れてほんと良かったです。
私も今年で四十で梵天○さんとレースでは同じカテゴリに入ります。
梵天○さんの練習量を見習わなければならないですけどなかなか…
でも、出来るだけ付いていけるよう頑張るつもりです。
また練習ご一緒お願いします。
グルメライドもしたいですね。
本年も宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2013/01/02(水) 22:51:36 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/589-7563de43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
