くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリヤニ狩り練

オフシーズンは「食べたいものを自転車で食べに行く」を中心にすることに決めました。
オンシーズンも変わりませんが…

今日は強風で山は寒そうなので平地練をすることに。
それほど距離を走らない平坦なのでクロスバイクで11時前に出発。
日本橋までビリヤニを食べに行きます。

淀川CRを走行。

RIMG0732.jpg

強烈な向かい風。
練習と割りきって重いギアと軽いギアを使い分けて単調にならずに変化を与えます。

毛馬から大川沿いを走って松屋町通で南下。

RIMG0733.jpg

12時半に目的のお店に到着~
席に着くなり店員さんに「今日ビリヤニありますよ」と言われます。
もちろんビリヤニを注文。

RIMG0734.jpg

マトンのビリヤニです。
お味はやっぱりカレーピラフ風(お米はインディカ米)ですね。
でもスパイス感はバッチリ。
まるままスパイスのカリッとした食感があったり。
マトンはクセがなく食べやすい。
全体的にやや油っこい感じはします。
食べ終わると見た目よりもボリュームあって大まんじょく。
何故か食べ終わってからトマトスープが出てきましたが…
私の前の席の人は後からヨーグルトを出されてました。
インド人らしさがよく出ていますw

目的を果たしたので後は帰るだけ。

Y'sに寄ると前から探していたケミカル発見。
実物があまりにもちっこいので買うのをためらいます。
でも買ったった。

Picture120912_142027.jpg

梅田まで戻っておやつパン狩り。

RIMG0735.jpg

クリスマソプレゼントなど探したけど良いの見つからず。

梅パに寄ったら物欲病が発生。
初期症状なのでどうにか処置しました。
パンが入ったリュックにはシューズが入らんもん。

毛馬からは追い風にのってCRを淀川新橋までTT。
24分で走れました。
帰ってパンを食べたいのでカロリー消費です。

帰宅は17時前。


本日の走行距離  48㎞



  1. 2012/12/09(日) 19:49:24|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ローラー練メモ | ホーム | シュト狩り練>>

コメント

僕もシューズやヘルメットが耐用年数超えてきて買いたいなあと思いつつ、、、
物欲と食欲は歯止めが効きづらいですねえ、お互い(w
ケミカルの感想聞かせてくださいね。
  1. 2012/12/10(月) 16:00:44 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しおさん

梅パではシューズを投げ売ってました。
それも型落ちトップモデルを。
今思えば、パンを食べちゃったらリュックに入れられたかも。
かる~いシューズが欲しいです。

ケミカルはチェーンを脱脂しないといけないので、実際に試すのは来年になると思います。
かなり評判が良いので楽しみです。
  1. 2012/12/10(月) 16:29:49 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/583-1c22cb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
