くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュト狩り練

関西のサイクリストで大流行中?のシュトーレンを買いに行きます。
実はまだシュトーレン食べたことないんですよね。
狩り場は大和郡山の前から行ってみたかったパン屋さん。
途中にカレー屋もあるので、そこも寄る予定でした。

11時過ぎに出発。
奈良方面の山越えは清滝峠です。
追い風なのでTTしてみることに。
久々なんで気合を入れるも信号2個ともひっかかるし…orz
結局ベストに遠く及ばず10分56秒185bpm。

RIMG0725.jpg

いつ上ってもしんどいわ。

下ってr7で南下。
追い風になったり横風で煽られたり。

で、少し迷って郡山城内にある

RIMG0726.jpg

カレー屋に到着。

RIMG0727.jpg

入り口わかりませんよ(^_^;)
人の気配がありませんしw
仕方ないのでカレーを食べずにお店を後にしました…

で、少し移動して、

Picture120812_130447.jpg

シュト狩り場に到着。
普通のシュトーレンはオレンジピールを使うそうですが、
ここは自家製柚子ピールを使ってるそうな。
とりあえずハーフサイズを捕獲。
あと、あんぱんとかぼちゃのパンを捕獲。

で、ランチをしないと。
カレーの口なんで奈良市内をめざします。

RIMG0729.jpg

有名カレー屋さんに到着。
先週、カリーサイクリスタさん来てましたね。

1354942400732.jpg

カレーセット(900円)。
チキンと豆のカレー。
両方とも(゚д゚)ウマーカラー
とくにチキンカレーはとても爽やかな激辛さ。
大きい骨付き肉はスプーンで簡単にほぐせて柔らかく(゚д゚)ウマー
かなりのヒットです。
まぜまぜしながら辛さを調整して食べました。
食べ終わると汗びっしょり。
次は合いがけカレーを食べにこよう。

さて、あとは帰るだけ。
といっても西へ走るから向かい風覚悟。
少しでも風をさけるため乾谷~けいはんなプラザ~東畑~くろんど池~傍示峠で帰りました。
これでもだいぶ風を受けましたが。


RIMG0731.jpg

本日の獲物。


本日の走行距離  76km





  1. 2012/12/08(土) 19:45:06|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビリヤニ狩り練 | ホーム | ローラー練メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/582-5dafe991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
