くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CX観戦練

日吉までシクロクロスの観戦に行きます。
7時過ぎに出発。
昨日の走行で脚がダルい…

忍頂寺TTするも心拍数が全く上がらず。
170拍も出ないとか。
20分ちょいかかりました。

亀岡へ抜けて関西ヒルクライムTT新コースの紅葉峠もTT。
ここもじぇんじぇんダメダメで14分超えました。
そして、じぇんじぇん紅葉してませんでした。

峠を下ってr50に合流してしおさんとピッタリ合流。
えっ!めっちゃ偶然です。
日吉に行くのは知ってましたが、まさかピッタリ合流できるとは。

府民の森に着くとちょうど見たかったC2の選手がゴールをしているとこ。
なんとブチさんが2位でした。
この前写真を撮ってもらったので、

RIMG0682.jpg

撮りかえしです。
ステキな表彰インタビュー聞けました♪
おめでとうございます。
そしてC1頑張ってください。

この後、少し観戦してC1まで時間があるのでスプリングひよしに行って昼食。
ダムカレーは食べませんでしたよw

再び戻ってC1を観戦。
観戦するたびにこの競技は自分には無理だと思い知らされます。

RIMG0684.jpg

でもレースじゃなければこんな場所でCX車に乗ってみたいかも。

C1が終わって帰路へ。
しおさんは上り方面で帰られるので、私は下り方面でお別れ。

で、帰路では堀越峠西側を上ってしまいましたw
途中で足付きしようかと思いましたyo…orz

Picture110412_151057.jpg

お約束の準備ちうw

Picture110412_160936.jpg

パンは買っときます。

帰宅は17時。

Picture110412_171656.jpg

かなりカロリー消費したのに…
でも美味しかったです。


本日の走行距離  144km



  1. 2012/11/04(日) 23:51:48|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローラー練メモと通販で買ったもの | ホーム | たなかれーうどん練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/569-28f88b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
