くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たなかれーうどん練

午前中は家事をして11時出発。
土曜の北摂方面は大型車が多いので山城方面へ。

山越えは傍示峠。
もちろんTTします。
序盤から脚と心肺ともになかなかいい調子。
でもこのコースはギアチェンジを多用するので、
いま装着してるリア12-27tがこのコースに合いません。
ハイカーが多いので声をかけて道を開けてもらうこと数回。
良いタイム出せると思ったけど結局8秒更新の11分24秒183bpm。

高山方面へ下って打田~三山木~玉水。
大正池TTをする前に、

RIMG0671.jpg

RIMG0669.jpg

有名なうどん屋さんでランチタイム。
この場所へ移転してからの訪問は初めてです。
てっきり土日が休みだと思っていました。
土曜日はやってるんですね。

セルフ形式で注文まで少しならびました。

RIMG0670.jpg

カレーうどんと鶏天を食べます。
麺はもちもちで美味しい。
カレーは普通かな。
鶏天は冷たくなっていて少しじゃんねん。
色んなうどんがあるのでまた来ます。

そして食後、数百メール走って、

Picture110312_125241.jpg

大正池TTスタート地点。
まだお腹いっぱい状態だけど…

先週走った時よりは風はマシ。
中盤まで順調だったけどグリーンパーク辺りで腹痛が襲って来ました。
強く踏むと痛むのでフロントインナーに落としてくるくる。
森林区間で復活して踏んでみるも21分24秒183bpmと20分台ならず。

RIMG0672.jpg

RIMG0673.jpg

裏大正池にて。

RIMG0674.jpg

祭りやってましたがスルー。

和束ローソンもスルーしてr5で加茂方面へ。
恭仁大橋を渡ってr47を上ります。

RIMG0675.jpg

岩船寺に到着。
紅葉を期待してたけどまだでした。

RIMG0676.jpg

RIMG0677.jpg

RIMG0678.jpg

浄瑠璃寺にて。
ほ~んの少しだけ紅葉してました。

この辺りでの下りはウインドブレーカー着ていても寒かったです。

r44で木津方面へ走って、

Picture110312_145332.jpg

パン補給しますよ。

Picture110312_145752.jpg

これだけ買っても新しいリュックに余裕で入ります。

帰りは木津川CRを少し走って木津川台駅からけいはんな記念公園へ。

Picture110312_154440.jpg

紅葉を見ながらシュクレブールをぱくぱく。
1つ妻に残す予定が2つとも食べました。
まあ買ってなかったことにすれば良いですよねw

東畑~打田~傍示峠を越えて17時前に帰宅。

新しいシマノのリュックはなかなか良かったです。
パンを入れてからも、入れてない時とあまり変わらず。
ほんと背負ってる時の存在感が薄いです。
ウルトラライドより背中に当たる面積が大きいので、暑いと少し蒸れるかも知れませんが。


本日の走行距離  89.65km


  1. 2012/11/03(土) 23:42:48|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CX観戦練 | ホーム | ローラー練メモと日曜に買ったもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/568-25cf319d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
