くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモとゴマすりローディング

先週の分を書くの忘れてました。

10/10水
10分 アップ
10分 負荷3 30km/h 245w 167bpm
10分 ダウン
計30分

10/11木
10分 アップ
2分  負荷H 31km/h 293w
2分  レスト
2分  負荷H 31km/h 316w
2分  レスト
2分  負荷H 30km/h 308w
2分  レスト
1分  負荷H 32km/h 322w
2分  レスト
1分  負荷H 32km/h 325w
2分  レスト
1分  負荷H 32km/h 347w
6分  ダウン
計35分

ココから今週

10/17水
10分 アップ
15分 負荷3 30km/h 255w 170bpm
5分  ダウン
計30分
ビワイチ、TKG練の影響かいつもの負荷で心拍数が高い。
脚に疲れあるのかな。

10/18木
30分 負荷L 137w 125bpm
無難に流し

10/19金
休み

そして今日は気分転換にドライブ。
妻とうちのワンコと私の母と実家のワンコと。
行き先は、もちろん自分のサイクリングコースで胡麻方面へ。

Picture102012_133310.jpg

ゾンネでのんびりお昼ごパン。
昼過ぎでお惣菜系のパンが売切れ状態。
甘い系のパンばかりで少しじゃんねん。
お気に入りの押し麦入りのブロートはお持ち帰り。

Picture102012_111721.jpg

道の駅ばかりよってもっぱら私はワンコの見守り役。

Picture102012_145857.jpg

日吉ダムをぶらぶら。
はじめてダムギャラリーに入ったけど見学コースがIターンでじゃんねん。

サイクリングコースをクルマで走るのは気持ちよかったけど、
帰りは下界で渋滞にひっかかりじゃんねん。

明日のレースはじゃんねんにならないようにします。


  1. 2012/10/20(土) 22:47:38|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第13回ちくさ高原ヒルクライム | ホーム | おフレンチローディングとカレーつけ麺ローディング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/563-cd9d50cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
