くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おフレンチローディングとカレーつけ麺ローディング

レース1週間前で色々と食べときますよー

昨日の練習から帰ってあまり休息も出来ずに妻の実家へ。
お祝いごとがあるのでフランス料理を食べに行きます。

Picture101312_184938.jpg

天使のエビのサラダだそうです。
天使を食べちゃうぞ♥

Picture101312_191112.jpg

ムール貝のスープ。
塩分補給になりました。

Picture101312_200643.jpg

和牛フィレ肉のステーキ。
私の脚の筋肉になっちゃって下さい。
魚メインは写真撮り忘れ。

Picture101312_203758.jpg

デザート。
糖分補給になりました。

シャンパンとワインをしこたま飲んで夜遅くに帰宅。

そして今日。
しおさんが丹波黒豆練に行くので参加したかったけど朝起きたら脚バキバキ。
かなり距離を走らないといけないので諦めて二度寝三度寝して9時起床。
丹波黒豆練は、また今月末に行くチャンスがあります。

昨日できなかった家事をこなして、
お昼からクロスバイクで平地アクティブリカバリーを兼ねたグルメ練。
枚方の御殿山駅近くにあるうどん屋へ。

Picture101412_125514.jpg

鶏天カレーつけ麺(970円)
鶏天がボリュームありすぎー(シソの葉の天ぷらの後ろにも鶏天)!
カレーつけ汁もたっぷり。
完食したらお腹パンパン。

カロリー消費の為に淀川をぷらぷら。
昨日は平地の脚をあまり使ってないので意外と走れました。


サイコン付け忘れで走行距離不明。



  1. 2012/10/14(日) 22:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ローラー練メモとゴマすりローディング | ホーム | TKG練(本編)>>

コメント

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
早く趣味って言えるくらいになりたいです!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪
  1. 2012/10/18(木) 12:35:11 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/562-e8ed436a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
