くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TKG練(本編)

本日はjinjinさん主催のTKG練に参加。

まあメンバーのすごいこと。
出前迅速からjinjinさん101さん、AMUSEからはok本さん、
sakataniからはyasuさんハッピーさん梵天◯さん、
そして京都からおこしのassiさん、と私の8名。
ほぼ皆さん初めましてです。
でも、ブログなどで皆さんのご活躍は知ってますとも。
それだけに参加するのにかなり躊躇しました。

少し省いて、まず勝尾寺を上ります。
jinjinさんに続いて2番手で走行。
ほぼTT強度です(;´∀`)
ゴールを何で知ってるの?ってな感じでゴール手前でアタック開始。
結局ビリでゴール。
13分20秒くらいでした。

RIMG0617.jpg

この先、どうなることやら…

高山方面、野菜売り場までもペースが速い。
下りも遅れて妙見山TTスタート地点金石橋に到着。
そして追いつかれるのが分かってるので、勝手にスタートして逃げる。
こちらは必死で上ってても、後ろは会話しながら上ってきます。
下るとこ手前で捉えられ、また一人でえっちらおっちらとゴール。

RIMG0620.jpg

まだまだ先は長いよ。

野間峠を下ってR477を高速巡航。

RIMG0621.jpg

パンクの神様がつかの間の休脚を与えてくれましたε-(´∀`*)ホッ
リスタートをしてひいらぎ峠を平坦のような速度で通過(休脚できててよかた)。
また平坦になってからは思い出づくりでほんの少し前を牽く。
R372で梵天◯さんも前にでてペースは落ち着くもyasuさんが前にでて地獄列車に…
緩い坂が目に入りヤバいと思ったら、スピード落とさず上りへ。
ぎりぎり千切れずに坂を通過。
この後すぐにるり渓TTスタート地点に着いてほっと一息。

るり渓ではスタートしてすぐに千切れます。
ここ初めて上ったけど、疲れた脚で上るもんじゃないですよね。

RIMG0622.jpg

皆さんに少し休憩を与えてゴール。

るり渓の下りは寒い。
と思ったら上りもあるのね。
で、何故か皆さんアタック…
坂を見たら勝手に反応するの?
オェーとなりながら付いて行き、また下ったとこでパンクの神様2回目の降臨。
休脚できましたε-(´∀`*)ホッ

R477で合流してまたひいらぎ峠をヒィヒィ上り、途中でまた神様が。

RIMG0623.jpg

野間の大けやきで休憩&撮影会。

さて、ラスボス野間峠へ。
スタート前にhide-lifeに遭遇。
そちらのまったりそうなサイクリングに行きたいですよ…

野間峠も一人で走行。
でも後ろを見れば連続TTでお疲れの梵天◯さんがいる。

RIMG0624.jpg

なんとか追いつかれずにゴール。
脚\(^o^)/オワタ

で、やっと目的の

RIMG0626-001.jpg

TKG

お腹減り減りだったので速完食。
ここだけ一番速い。

で帰りもまだ坂はあって府道110号線南を走行。
ここではアタックかかるのが遅くてなんとか付いてけました。
下りでは後一回神様が…
走行中では出来ないトークできて良いですね。

下界へ入ってパン屋へ。

RIMG0627.jpg

いろいろ買っときます。
パンを食べながらおしゃべり。
ムフフな情報聞けました。

RIMG0628.jpg

速くて強くて熱い皆さんありがとうございました。
来週末のレースに向けてココロと脚に良い刺激になりました。

そしてjinjinさんこの企画に誘って頂きありがとうございました。
ほとんど前で牽いてかなりの体力と神経使われたと思います。


本日の走行距離 146km



スポンサーサイト
  1. 2012/10/14(日) 19:11:27|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おフレンチローディングとカレーつけ麺ローディング | ホーム | TKG練>>

コメント

昨日はご参加ありがとうございましたm(_ _)m
ちくさ前に良い練習になりましたでしょうか?
これだけの強烈なメンバーで山岳を100kmも走らせていただく機会はなかなかないですね。
僕も初めてですw

ちくさではBクラスだと多分こんな強烈なメンバーではないと思うので存分にはっちゃけて下さいwww
ではまた来週会場でお会いしましょう(^^)/
ありがとうございました。
  1. 2012/10/14(日) 21:50:50 |
  2. URL |
  3. jinjin #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>jinjinさん

昨日は色々とお世話になりました。
ホント参加できてよかったです。
超高強度練はレースに生きてくると思います。
皆さんに付いて行けなくて気落ちしていますが、
自信は無くしてませんので胸はってレースに挑みます。

jinjinさんもレース頑張って下さいね。
同じクラスじゃなくてホっとしてますよ。

  1. 2012/10/14(日) 22:15:09 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!ブログはいつも拝見させて頂いておりましたが、お会いできて感動です!!オーって感じでした^^

前半飛ばして後半垂れるのが私のパターンですので、また今後とも宜しくお願い致します^^
  1. 2012/10/14(日) 22:57:43 |
  2. URL |
  3. 梵天○ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>梵天○さん

どうも昨日はお疲れ様でした。
私もかなり前からブログを拝見していたのでお会いできてオーって感じでした。
何度かのレース会場ではお見かけしてたんですけどね。

パン屋では色々お話できてホント良かったです。
録音しとけば良かったと思うほど。

あのサドルバッグは後ろから見ていて癒されますよ~
うちのワンコの顔に似てるんですよ。

こちらも今後ともよろしくお願いします。
  1. 2012/10/14(日) 23:25:37 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

TKG練、お疲れ様でした。
坂を登りだすと、誰かがアタックする、平地も高速巡行(笑)
なかなかな練習会でしたよね
パンクの神様に僕もかなり助けられました~
kurubiさんともいろんなお話が出来て楽しかったです。
またよろしくお願いします。
レースがんばって下さーい(^^)
  1. 2012/10/15(月) 04:21:53 |
  2. URL |
  3. assi #-
  4. [ 編集 ]

TKG練お疲れ様でした。
皆様のおかげで楽しい一日を過ごせました\(^▽^)/
悶絶練でしたが・・・(滝汗)
でもご褒美のグルメがあったので癒されました。
TKGはおかわりしたかったのですが まだ強烈な上りがありそうな気がしたので遠慮しときました。
おかわりしたOK本さんは上りで食べなかったらよかったと言ってましたよww
パン屋ではもう上りが無い思いガッツリいっときましたが彩都西の駅までの上り道を忘れてましたorz

kurubiさんのブログはグルメがいっぱいあって楽しいですね♪
リンクさせて頂きましたのでこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

たしかハチ北HCに出場されますよね。
私も出ますのでその時は宜しくお願いします。
ちくさ高原ヒルクライム頑張って下さい。
応援しております(^▽^)/
  1. 2012/10/15(月) 09:06:27 |
  2. URL |
  3. yasu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>assiさん

土曜日はお疲れ様でした。
そしてお会いできて良かったです。

今回の練習は付いてくのに必死でしたからパンクトークタイムにかなり助けられました。

それにしてもassiさん上りも下りも速い。
クリテで上位に入るのが分かりました。
ヒルクラレースでもかなり上位にいけそうですね。
11月のクリテは是非表彰台へ!

また、一緒に走りましょうね。
  1. 2012/10/15(月) 11:42:41 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yasuさん

土曜日はお世話になりました。
普段はソロで練習しているので、こんな経験はめったに出来ません。
ほんと楽苦しい練習でした。
練習の最後にご褒美があるのって良いですよね。

yasuさんのブログは以前から拝見していました。
強い走りを生で見てココロ動かされましたよ。
脚ももっと動けば良かったんですが…

お知り合いが増え、さらにちくさHCではみじめな結果を残せなくなってきました。
チームに所属しているとそういう意識も高いんだと思います。
とりあえず出し切るような走りをしたいと思います。

ハチ高原でまたお会い出来るの楽しみにしています!



  1. 2012/10/15(月) 16:06:26 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
TKGの後におふらんす料理だったんですね。うらやましーです。
あまりお話できませんでしたけど
実はブログはちらちらと拝見しておりました(^_^)レース会場でもお会いしてたかもしれませんね。
またご一緒する機会ありましたらよろしくお願いしますね。
TKGスプリントほんと速かったです(^_^)
  1. 2012/10/15(月) 18:08:02 |
  2. URL |
  3. ハッピィ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ハッピィさん

こちらこそ、TKG練ありがとうございました。
ハッピィさんの下ハンでの上りアタックは後ろから見ていて惚れ惚れしました。
マネは出来ませんが少しでもアタックに反応できるよう鍛錬したいと思います。

そうそうTKGのあとパンも食べておフランス料理を食べたのに体重は-1㎏でした。
それだけ、あの練習の強度の高さがわかります。

パン屋でハッピィさん、めっちゃパンを買ってましたね。
あんなにパンで埋め尽くされたトレーを見たのはパン好きのあさぎりさん以来です。
ツイート見ても食べ物関係多いですしね。
自転車乗りは食べること大好きなの分かります。

またご一緒できる機会があれば、こちらこそよろしくお願いします。
今回はダメダメだったので更に鍛えておきます。
  1. 2012/10/15(月) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/561-a11ba6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
