くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリポタリング

先々週の土曜日に落車してから一週間と少し。
土日はまだ肩の傷が癒えず良い天気なのに自転車に乗る事を自重。
今日は、近くのホームセンターにある散髪屋まで、
リハビリがてらポタリングしてまいりました。

まず、転倒後のプレスポの状態。


20090720165205.jpg


ハンドルのエンドが削れて少し短くなったかも。
エンドキャップはなくなってました。


20090720165210.jpg


ペダルも削れています。


20090720165212.jpg


シートも少し破れていました。
これは補修しないと。


20090720165207.jpg


リアディレーラーガードが削れています。
これは役に立つのかと思ってましたが、
なければディレーラーが駄目になってたかも知れません。

見た目の損傷はこれくらいです。
乗ってみたところ、不具合はなし。
プレスポは思ったより頑丈に出来てるかも知れません。

でも、体の方はまだまだ完治してませんでした。
段差では肩の傷に響くし、掌が思ったよりも痛い。
転倒した時はグローブをしていたので掌に擦り傷はできまでんでしたが、
かなり強い衝撃があったので左手の親指の付け根あたりを痛めました。

結局、1000円の散髪屋でカットしてもらい、
淀川を流す予定でしたが取りやめにして、そのまま家に帰って来ました。


走行距離はサイコンをリセットしてなかったので計測はなし。
約7kmくらいのリハビリポタリングでした。




  1. 2009/07/20(月) 17:16:25|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハビリポタリング2 | ホーム | 乃南アサ 『しゃぼん玉』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/56-856bea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
