くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローラー練メモとカレーうどんろーでぃんぐぅ

9/24月
35分 負荷1 30km/h 116w 115bpm

9/25火
休み

9/26水
5分  アップ
10分 負荷3 32km/h 253w 169bpm
5分  レスト
6分  負荷3 31km/h 255w 169bpm
9分  ダウン
計35分

9/27木
10分 アップ
15分 負荷1 37km/h 234w 165bpm 101rpm
10分 ダウン
計35分

9/28金
休み

9/29土
レース前日。
台風きてるやん(´・ω・`)

日曜は走れそうにないので決戦用タイヤで柳谷TTしてみます。
12時前出発で枚方大橋を渡って淀川右岸を追い風ヒャッハーでかっ飛ばします。
水無瀬駅からゴニョゴニョはしってさして橋へ。
休みなしでTT開始。
平坦区間でも心拍が上がりまくり。
竹林区間はフロントインナーで行くも、ラスト200mくらいはアウターでガシガシ。
12分59秒299w187bpm79rpm(byぱわきゃる)
勝尾寺に続きやっとここもギリギリ12分台。
もう少し早くにフロントアウター使えばタイム縮めることできるかな。

RIMG0580.jpg

とりあえずベニーまでは上ります。

そのまま大阪側へ下って、

RIMG0582.jpg

RIMG0581.jpg

先週に引き続きカレーうどんいっときます。
ぼりゅーみーでお腹いっぱい。

もう一本TTする予定だったけど雨が降りそうなのであきらめて15時前に帰宅。

あらためて台風の進路を見たら南よりでレース会場を少し避けてる?
脚パンで明日は疲れ残りそうなんだけど…


本日の走行距離  50.3km



  1. 2012/09/29(土) 16:35:38|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローラー練メモと町家カレー練 | ホーム | アフタヌーン西田橋練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/556-b4d66021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
