くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーンカレーローディング練

朝目覚めると、カラダがダルい。
すごく調子良ければ大台ケ原を試走か、
すこし調子良ければ六甲とか考えてたけど、
そんなのじぇんじぇんムリなのでクロモリ号で平地を走ることに。

9時半頃にカレージャージを着て出発。
淀川CRから桂川CRを走行。

RIMG0550.jpg

1時間半で嵐山に到着。
それほど暑くなく走りやすかったです。
この後、金閣寺方面へ走って千本通を北上して、

RIMG0551.jpg

クロアでパンを購入。
小さいお店だけど欲しいパンでいっぱい。
5個買ってリュックはパンパン。
パン屋のはしごをしようと思ってたけどムリになりました。
京見峠が近いけど、重いクロモリ号なのでTTしませんw

堀川通で南下して御池通で東へ。

RIMG0554.jpg

三条にあるタイ料理屋に到着。
サイクルスタンドがあるけどママチャリに占領されてましたw

RIMG0553.jpg

グリーンカレーとごはん(580円)。
安いけど具だくさんで美味しい。
グリーンカレーにしては辛さは少しマイルドです。
近所にこんなお店が欲しいぞー!

帰りは適当に。
少し雨に降られたけど短時間で済みました。
流れ橋で枚方にかかってる雨雲が抜けるまで休憩。

御幸橋まで木津川CRを走って、淀川CRで心拍をあげてみます。

7.43km 13分4秒 252w av170拍 av34.1km/h byぱわきゃる

16時頃に帰宅。
大台ケ原までの実走はこれで最後かな。


本日の走行距離  100.52km




  1. 2012/09/02(日) 23:32:37|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ローラー練メモ | ホーム | 貧脚仕様お試し練>>

コメント

クロアな気分でしたが週末買えませんでした。。。
三条パクチー、うまそうですやん、今度行ってきます(笑)
結局大台ケ原は試走できなかったんですね?ひょっとしたら前日するんですか?
  1. 2012/09/04(火) 13:25:04 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しおさん

クロアのパンはウマイですぅ。
お店が京見峠のピークにあったら上ってでも買いにいきますよ。

三条パクチーはお店の雰囲気も大衆的で良いです。
夜にふらっと入ってもオモシロそう。

大台ケ原はぶっつけ本番のみです。
抑えてしょぼいタイムか、突っ込んで息絶えるかですw

  1. 2012/09/04(火) 16:52:28 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/549-9133efb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
