くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貧脚仕様お試し練

午前中の家事を終えてから、大台ケ原の対策でスプロケを12-25tから12-27tに交換。
中盤で8㌔10%の坂が続くらしいので25tじゃ脚が売り切れると判断。

ほとんど使ったこと無いギアなのでお試しするためお出かけ。
12時出発。
天候が安定しないので近場の柳谷へ。
大阪側からTTします。
序盤の緩斜面で50X27tを使うもなんとなくスカスカ。
ギアの選択に迷います。
1車線になってフロントをインナーに落として走行。
それほど勾配がキツクないので27tはあまり使わないと思いきや、
平日からの脚の疲労が大きいのかかなり使いました…orz
13分43秒 290w 183拍 byぱわきゃる
平均心拍は良い感じなのにタイムはしょぼい。
休むことなしにベニーCCまで上ります。
ここからがお試し本番。
勾配がキツクなってもクルクルまわせます。
もちろん遅いですけど。

RIMG0546.jpg

貧脚仕様使用ちう。

RIMG0545.jpg

ベニー到着。
もう少し試したいけどすでに脚売切れ。
空模様もあやしいのですっ飛んで帰りましたとさ。


本日の走行距離  44.32km

  1. 2012/09/01(土) 22:59:19|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グリーンカレーローディング練 | ホーム | ローラー練メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/548-14da23bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
