くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お墓参り練

お盆を少しずらしてお墓参りへ。
7時25分出発。

枚方大橋~淀川右岸~芥川~女瀬川~西国街道~西田橋。
ついでに勝尾寺TTします。
12分台をねらうも、、、、
13分35秒 279w 179拍 byぱわきゃる
お盆休みからの疲れが残っているのか脚が重かったです。

気分を切り替えて天気が良いのでサイクリング気分で走ります。

RIMG0527.jpg

箕面川ダム

RIMG0528.jpg

高山の棚田

妙見山はカレーにスルー

RIMG0529.jpg

野間の大ケヤキ

RIMG0530.jpg

名月峠

RIMG0531.jpg

猪名川変電所

RIMG0532.jpg

猪名川霊園
いつもはお墓まで歩いて上りますがクリートがあやういので下からお参り。

RIMG0533.jpg

久しぶりにくろまんぷ
トンネル内は涼しい。
なんかトンネル内で音が聞こえてさらにゾックっとしました。

RIMG0534.jpg

日生ニュータウン
この標示がなんとなく好き。

RIMG0537.jpg

お昼はうどん研究所
自転車乗りでは有名ですね。

Picture081912_121138.jpg

ぶっかけうどんの冷や大
600gもあって500円。
店主ともども店員さんはすごく良い感じでチェーン店には無いあたたかみがあります。
もちろん、うどんは(゚∀゚)ウマウマでした。

昼食後は五月山から箕面へ抜けるも暑さでヘロヘロ。

RIMG0538.jpg

これぐらいのジョッキでビール飲みたいぞ。

14時30分くらいに帰宅。
缶ビール2杯とパンをすぐに補給しました。


本日の走行距離  120.29km


  1. 2012/08/19(日) 18:19:26|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ローラー練メモとてぃらみっくびぃびぃお試し練 | ホーム | ローラー練メモとカレーポッター練>>

コメント

日生ニュータウン

昭和の香りがしますた(=´ω`=)
暑さに負けずモリモリ走ってますねー、自分も見習わんと。。。
  1. 2012/08/20(月) 07:44:48 |
  2. URL |
  3. つるみん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 日生ニュータウン

>つるみんさん

もう「ニュー」じゃないのに「ニュー」ですからね^_^;

やっと暑さに少しなれてきました。
でももう夏も終わりますね。
  1. 2012/08/20(月) 14:51:59 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/545-9a26323c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
