くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小印度練

二度寝からの起床が9時であちゃー。

どこに行こうか考えて路面が荒れてなさそうな忍頂寺TTすることに決定。
その後に亀岡へ抜けてカレー。

10時出発。
昨日の夜練の疲れは金グリが効いているのか大丈夫そう。

枚方大橋~淀川右岸~芥川~女瀬川~西国街道で東福井を過ぎてTT開始。
スタートするもやはり疲れてるのか心拍が上がりません。
でも風も吹いてないし順調に走って、記録更新イケると思ったけど。
17分32秒 289w 178拍 byぱわきゃる 
自己記録より2秒届かず…

ゴール後はとまらずにそのまま清阪峠~東別院~通行止だった府道6号線へ。

RIMG0509.jpg

RIMG0510.jpg

迂回路が出来て通行可能に。
亀岡へ抜けるのラクになりました。

R9に合流して西へ少し走って、

RIMG0512.jpg

小印度なカレー屋に到着。
小ですけどインド料理屋にしてはお店は大きい方です。
店員さんもインド人や日本人やハーフ?とたくさんいてます。
接客も丁寧でファミレスっぽい感じ。
でも、代わる代わる同じ事を聞かれたりするのでインドっぽさもありますね。

RIMG0511.jpg


日替わりのかぼちゃとチキンのカレーセット(850円)。※飲み物も付きます
一昨日、クセのある美味しいカレー食べたので少し物足りない感じ。
辛口を頼んだけど、それほど辛くはありません。
ランチでのカレーの種類が多いので次は変わったのを頼んでみようかな。
お店自体は入りやすい雰囲気なので◎

ランチ後はR9~R372~R477と走行。
湯の花温泉辺りからひいらぎ峠までの緩斜面を向かい風だけど踏んでみます。
9分37秒 236w  166拍 byパワキャル

下りは流して野間峠へ。
ココはまともに走るとしんどいからフロントアウター縛りでTTトライ。
13分55秒 252w 171拍  byぱわきゃる 
トンネルを抜けた山荘前では25度でしたが汗びっしょり。

下ってクールダウンして、最後に高山TT。
脚の力はスカスカだけど、ここで出し切ると得るものがある筈と思いトライ。
8分39秒 279w 175拍 byぱわきゃる
得るものがあったかどうかわかりません。

箕面方面へ下って勝尾寺までヘロヘロで上り返し、
墓参り帰りのトロトロのクルマの後について下山。

結構カロリー消費したから帰って食べるパンを補給しようとするもパン屋は休みばかり。

2012-08-15 16.37.11

結局百均で迎えカレーになるものを購入。
少し油っぽいけど美味しかったです。

16時帰宅。

夜に妻が実家に行ってたので迎えに行き、ついでにポストを見たら楽しみにしていた物が入ってました。

RIMG0515.jpg

RIMG0516.jpg

hashishoさん発案デザインのカレージャージです。
カッコエエわー( ´∀`)bグッ!
これを着てカレーを食べにいかねば。

本日の走行距離  110.34km


  1. 2012/08/15(水) 23:34:48|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ローラー練メモとカレーポッター練 | ホーム | 夏休み日記>>

コメント

カッコええ・・・

めちゃオサレジャージ!
  1. 2012/08/19(日) 15:04:00 |
  2. URL |
  3. つるみん #-
  4. [ 編集 ]

Re: カッコええ・・・

>つるみんさん

カッコエエでしょ。
カレー食べに行く時しか着れないんですw
うどんジャージやラーメンジャージも欲しいですw
  1. 2012/08/19(日) 17:18:19 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/543-fa3bf73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
