くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏はやっぱり(ry

土日のランチはカレーでした。

土曜日

RIMG0483.jpg

高槻の八丁畷近くにあるお店に初訪問。

13時に入店したのに客は私ひとり。
接客は日本人女性でコックはたぶんネパール人。

RIMG0482.jpg

2種類のカレーを選べるセット(850円やったかな)。
量が多いのが日替わりのシーフードmixで少ないのがマトン。
どちらとも素材を生かした良いお味♪
クセがあるけど、それが良い。
ナンはふんわりオイリーで甘味があります。
おかわりしてしまいました。


日曜日

RIMG0495.jpg

モノレール豊川駅前。
2度目の訪問。

RIMG0492.jpg

このあやしげなネパールチキンラーメンなるものを注文。

RIMG0493.jpg

実物。
麺がインスタントっぽいし…orz
味はそのままカレーを薄めたスープ。
普通にカレーにしとけばよかったです。


  1. 2012/08/05(日) 20:30:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローラー練メモ | ホーム | 裏六六練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/540-c9bd07ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
