くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョウメン練

ゆっくり寝たかったけど7時半に暑さで強制起床。
だらだらと用事をして11時過ぎにクロスバイクで出発。
暑すぎでロードで山へは行けません。

淀川CRをだらだら走って梅田へ。
グローブが欲しかったので梅パへ、との前に近くにあるスニシヴァでランチ。
日替わりカレーのほうれん草とチーズに惹かれたけど、
今日は決めていたチキンチョウメンを注文。

RIMG0467.jpg

インド・ネパールの焼きそばです。
中華風ですけどスパイスが効いてます。
さっぱりしてるイメージでしたが少し油が多い。
実家の焼きそばを思い出しました。
このお店はやっぱりカレーのセットがお得でいいですね。

お腹を満たして梅パへ。
結局グローブは買わず。

そしてタワレコへ行って涼みながら色々視聴。

さらに梅シル行って、

RIMG0468.jpg

ラファってみました。
カッコ良いグローブあったけど梅パで迷ってたのが10個も買えるお値段w
ジャージもカッコ良いわ~。
誰か買って~。

帰りもだらだらと寄り道しながら。
暑いけど走行中はあまり気にならず。
止まると少し暑いですけど。

2012-07-28 16.32.32

喉が乾いて変わった飲み物に挑戦。
結局、お口直しが必要で安物買いの銭失いになりましたw


帰宅は18時前。
明日はちゃんと走りに行く予定。


本日の走行距離  48㎞



  1. 2012/07/28(土) 20:41:07|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<表裏六甲練 | ホーム | ローラー練メモ>>

コメント

ほわいとわんだ

色見的にカルピス系?でもわんだってことはコーヒー系???
異様な安さですねー
  1. 2012/07/31(火) 07:36:30 |
  2. URL |
  3. つるみん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほわいとわんだ

>つるみんさん

ほわいとわんだは、そのままコーヒーに牛乳と砂糖をたくさん入れただけの味でした。
カフェオレよりも牛乳臭が強い!
美味しくないので在庫が出まくったんでしょうね。
これがあった場所はつるみアウトレットの近くですよw
  1. 2012/07/31(火) 13:44:38 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

まさかのw

ほわいとわんだ見落としてました。灯台元暗過ぎですwww
  1. 2012/07/31(火) 18:55:07 |
  2. URL |
  3. つるみん #-
  4. [ 編集 ]

Re: まさかのw

>つるみんさん

えwwwまさかと思ったけどつるみんさんの名前の由来だったんですかwww

  1. 2012/07/31(火) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/536-3edf0bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
