くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DX天一練

出発するタイミングのがして9時出発。
京都、北摂方面は雨の影響がありそうなので大正池へ。

まずは清滝TT。
上り始めると脚が重重。
平日の練習が尾を引いてる?
軽いギアでくるくる回して11分ジャストでゴール。

普賢寺~三山木~玉水駅近くでボトル補給して大正池TT開始。
やっぱり脚が重い。
森林区間までに何度もフロントをインナーに。
森林区間は25tでくるくる。
22分37秒でゴール。
ヒルクライム計算で238wと普段のローラー練メディオ20分より出力低い…
暑さも影響しているのかな。

裏大正池を下って和束ローソン横の出店でよもぎ大福を補給。
湯船へはペースを上げられず。

RIMG0435.jpg

森林公園ではアジサイが咲いてます。

R307に合流して、

RIMG0438.jpg

RIMG0437.jpg

天下一品朝宮店に到着。
料亭を改装して少し豪華な店構え。
汗ダラダラのローディーが入るのは少し気が引けます。
こってりラーメンは汗がとまらなくなりそうなので、

RIMG0436.jpg

この店舗限定のつけ麺を食べました。
こってりラーメンにしとけば良かったです。

目的を果たしたので帰路へ。
湯船に戻ってr5を走行。
下りだけど向かい風でスピード出ません。
暑さのせいかローディーの数も少なめ。

和束ローソンはスルーして加茂~木津へ。
暑さと向かい風でヘロヘロ。
パンを買いに行くつもりがしんどさで行けず。

R163を走行していたら黄色いバーテープのキャノンディールとすれ違います。
hide-lifeさんでした。
骨折から回復されてリハビリライドとのこと。
少しカラダが大きくなってました。
この暑さでたくさん乗るとすぐ痩せますよ。

山田川IC辺りから向かい風はさらに強くなります。
20km/hも出ないくらい。
プライド捨てて平地でもフロントインナーくるくる。
途中で気持ち悪くなって、つけ麺が口から出そうになったり。

一番楽な磐船街道経由で16時くらいに帰宅。
カラダ中塩だらけになりました。


本日の走行距離  114.74km


  1. 2012/07/15(日) 19:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆるゆる箕面練 | ホーム | タイカレー食べタイ練>>

コメント

きょうはどうもでした。
お会いした時に自分は追い風なのが気づかなかったですが(既にヘロヘロでしたし)、やはり帰りはエライ目に遭いました。
実は明日信楽行こうと考えてたのですが今日の調子じゃ暫く行けそうにありません。取り敢えず軽量化に努めます(笑)
  1. 2012/07/15(日) 21:47:59 |
  2. URL |
  3. hide-life #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>hide-lifeさん

黄色のバーテープは目立ってて良いですね。
たぶん普通のバーテープじゃ、あのヘロヘロ状態では気づきませんでした。

暑くなったら早朝でないと辛いですね。
しばらくは無理をしない方が良いと思います。
多分、無理しそうですが。
  1. 2012/07/15(日) 22:24:43 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/531-4e7f5a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
