くる日

自転車かカレーの日記 つぶやきもやってます@kurubimiru 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイカレー食べタイ練

9時起床。
寝ぼけてスマホの充電器を破壊しました。

汗かきかきしながら掃除機かけなどして12時頃に充電器を買いにクロスバイクで出発。

淀川左岸CRを走行。
鳥飼大橋を越えてからCRを外れて八雲方面へ。

RIMG0430.jpg

蒸し暑いのに対抗してタイ料理食べときます。
いろいろランチの定食あったけど、

RIMG0429.jpg

とりあえずグリーンカレー定食(800円)。
(゚∀゚)ウマウマです!
グリーンカレーのスープに鶏肉ってなんであんなに合うのでしょうか。
インド系のカレーと違って具材の味がかなり活きてると思います。
ものすごく辛くはないけどたっぷり汗をかきました。

お腹を満たしてからは街中をブラブラ。

RIMG0434.jpg

RIMG0432.jpg

夏ですね。

しおさんが立ち飲みしてるツイートを見てお酒でさらに暑気払い参加するぞ!!!
と思いましたが家の用事が出来て無理でした…orz

近所の電気屋で充電器を買って18時頃帰宅し動物病院へ行きました。


本日の走行距離  38km


  1. 2012/07/14(土) 23:17:50|
  2. チャリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DX天一練 | ホーム | ローラー練メモ>>

コメント

もう少し家が近けりゃサクッと立ち飲み練できるんですけどね(笑)
あの後マッサージに行ってさっぱりしたあとにもう一軒イタリアンな立ち飲み練をして帰りました。
  1. 2012/07/17(火) 08:26:12 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>しおさん

最近、全く外飲みしてません…
全然、家で飲むのとは違いますよね。

金曜で早く帰れる場合は一旦自宅に戻って20時迄には四条に行けそうです。
合図出してくれたら飛んでいきます。
あっ交渉してからですけど。

  1. 2012/07/17(火) 17:03:12 |
  2. URL |
  3. kurubi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://precision08.blog53.fc2.com/tb.php/530-07297fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
